居心地がいいのは | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

横になってばかりいると嫌らしく、思うように動かない前足を動かして起き上がろうとします。
オスワリする感じて抱っこしてあげると落ち着きますが、姿勢を保つことはできないので長くはムリ。
そこで。。。孫のお人形さん用カートに乗せてみたり
{779B1AB7-7508-4FA1-9669-9019093A04F6:01}
抱っこして毛布に前足を乗せてみたり
{519A6F1F-4DDB-4547-8CF3-85AC59577E8F:01}
首まくらを使ってみたり
{F7291981-B30F-492C-85D2-9C29A6922F8A:01}
試行錯誤して、落ち着いたのが、コレ❗️
{DB91F8AE-F3AB-4588-91A0-A6AE7824C8C7:01}
人間さんのベビーバスの中にふかふかの毛布を敷いて、首まくらで固定(*^^*)
これでいつもみんなの側で一緒に居られるしウインク
ケージの柵で頭をぶつけることもありません照れ
このまま大好きなコタツに入ることもできます口笛抱っこが一番好きだからずっと抱っこしていてあげたいけど、家事もしないとだから、四六時中抱っこしているわけにもいなかいので、そんな時はこのベビーバスベッドでがまんしてもらっています(*^^*)