狙ってます! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

クリちゃんがテーブルの下でミルク味のおやつ食べています骨

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2867







その様子をじ~っと見ているあやしいワンコがあせるそんなに見つめても、もらえないよ(;^_^A

昨日のこと。。。毎日、リハビリに通っているのですがそのとき、靴を脱ぐんですけど・・・昨日、リハビリのイスに座って

ゲッガーン靴下が・・・・左右違う叫び

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2932








お薬の影響で、足がむくむことがあるので口ゴムゆったりめのおばちゃん靴下をはいているんですけど色が黒ばかりだから・・・(って言い訳してますあせる)なんてドジな私ショック!
冷房が効いていて、冷え症の私は靴下を脱ぐこともできずダウン気づかれない事を願って、ひたすら平静をよそおい。。。無事、リハビリ終了ビックリマーク
ほんと、穴があったら、入りたいショック!って感じでした(´□`。)