笑顔♪ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

すっごい笑顔のクリスラブラブ
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2931









じゃなくてあせる暑くてハアハア言ってます暑っ
朝は少し雨が降っていて天気予報でも一日中雨マークになってたけど雨お昼前から晴れ間が出てきました晴れ
そうしたら。。。暑い&ほんとに暑いHOT午前中、お留守番だったワン達は限界だったみたいです汗

日曜日から東京にいるお友達のところへ遊びに行っていた二女が帰ってきましたカエルお土産。。。。

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2925








これまで、遊びに行ってもお土産なんてほとんどなかったんですけど今回は、たくさん買ってきてくれましたビックリマーク社会人になって、ちょっと成長したのかしら!!物に弱い母ですあせる
私とパパにシュナのストラップもシュナウザー

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2927








そして、SMAPの限定ジュースチョキ先日、娘達に「誰か見つけたら買っといてね~」って言ってあったのを覚えていてくれたようです音譜途中、「見つけたから、買ってくね~」ってメールがあって。。。。

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2926










こちらにも、売ってたんですけどせっかくなので、お土産として頂きましたビックリマーク