コタツが~ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

先日、我が家の(私とわんこの)必需品のこたつが壊れてしまいました汗スイッチを入れても温かくなりませんあせる

チョコも

「ママ~なんとかして~ブルブルって言うし(^_^;)

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1631

クリスは「早く直してください・・・寒い

って目で訴えてくるし(><;)

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1629

もちろん、私もコタツがないと足が氷のようになってしまうので氷

ホームセンターへ行ってこれを取り換えましたビックリマーク

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1628


同じ日にファンヒーターも壊れてしまい叫び

こちらは物置に予備があったのでよかったですが

朝からさむ~い思いをした日なのでした(;´▽`A``