充電しま~す! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

今日は少し戻って、カットする前の画像です。。。

クリスとチョコは、時々、ガウガウして遊びます音譜

喧嘩しているわけではないのでしょうがかなりハードな感じですドンッ

で、その時のチョコなのですが、常に誰かのお膝をキープして、いつでも、逃げれるように準備万端なんです汗

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1595

ガウガウ威嚇はするもののパンチ!
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1594

最後はやっぱりお姉ちゃんのお膝へ避難して

充電しま~すラブラブ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1596

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

   美容院髪、キレイになりました美容院

昨日は朝から美容院へDASH!

4時間かかって、くせ毛がキレイにヘンシーンビックリマーク

サラサラヘアーになりましたチョキ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1619

そして、この後事件が・・・って大げさなことではありませんが汗

朝急いでいたため、3女を起こすのを忘れていて^^;(8時に起こしてって言われていたのに・・)

メールで叱られました(>_<)

娘ちゃん、かなりお怒りで(´д`lll)

帰宅後、買い物に連れていくことになり。。。。

家に戻ったら即ご飯の支度。。。

今週はなんだか用事が多く、バタバタ過ぎていきました。゚(T^T)゚。