食べてばっかり。。 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

 あせる 注:今日のブログにはわんこは出てきませんあせる

今日は11時頃起き目

久しぶりに長女と3人でおでかけ車

九州物産展でDASH!佐世保バーガーを食べハンバーガー

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-100111 143203

うま馬のひとくち餃子を食べて割り箸
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-100111 143218

抹茶プリンロールと和っぷりんを買いプレゼント

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1446               

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1454

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1453

クッキーなどおやつも。。。ゲットしましたグッド!

途中、おばあちゃんのところへ寄ると。。
私たちは毎週顔を見に行きますが

長女は久しぶりだったので、とっても喜んでくれました音譜

そして、お寿司屋さんで晩御飯も済ませて、本日のお出かけ終了ニコニコ

なんだか今日はずーっと食べていたようなあせる