成人式 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

今日は二女の成人式着物

お天気が良くて良かったです晴れ

朝5時半に起きて美容院へDASH!仕上がりの時間8時半に美容院へ迎えに行って、会場へ車

この子は赤ちゃんの時ひどいアトピーで大変でした。

幼稚園の頃は喘息。そして、今は鼻炎。

こんな困ったところが私に似てしまいました^^;

でも、大きなけがも病気もなく育ってくれたことに感謝です音譜


そして、私が成人式の時に着た着物を着てくれました。

喜んでくれたのはおばあちゃん達です。

また、この着物が晴れの日を迎えられたとニコニコ

ただ、帯締め、帯揚げ、襟、草履バッグなどは買いなおして今風にしました。

これからは、成人としてしっかり自分の足で歩いて行ってほしいと思います(=⌒▽⌒=)

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1411


その頃チョコは・・・

「今日は早起きですね汗

僕はまだ眠いですぐぅぐぅ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1375

と、二度寝をしていましたぐぅぐぅ