おばんですー!

 

 

 

 

 

いよいよ2017年も最後となりました!

 

 

我が家もちょっと遅いかもしれませんが大掃除を実施し、さっぱりとした気持ちで新年を迎えられそうですニヤニヤニコニコニコ

 

 

 

さて今年を振り返ると色々ありました…

 

 

 

 

 

はるくん誕生、マイホーム取得、育児休暇、DIY、仮想通貨投資、ブログ、ツイッター

 

 

 

 

 

30年以上生きてきて、初めて経験することが一杯ありましたデレデレ

(後半に行くほど趣味みたいなレベルですが…)

 

 

 

やっぱり未知の領域ってのはハードルも高いですけど刺激も多いです!

 

ツイッターとか正直SNS不要で生きてきた私からすると「やるわけないやろ。」って感じだったんですが

情報の早さやツイートの秀逸さとか驚きました…

 

 

 

初めての育児は未知も未知。しかも正解が無いからめちゃムズですよね。

 

でもその分めっちゃ育児について勉強するし(嫁が)、子供の笑顔は最高に可愛いから頑張れるんですかねウシシ

 

 

 

 

あれ、なんの話してるか分からなくなっている。

 

 

 

 

 

 

言いたいことを箇条書きにしてみよう!

 

 

 

①はるくん産まれてきてくれてありがとう。嫁ちゃん頑張って産んでくれてありがとう。

 

②今年は色んなことを「始めた」来年は「続けて」「続伸させたい」

 

③過去を振り返ることは重要。学生で言えば復習。企業で言えばPDCAサイクル。フィードバックしていこう。

 

④健康が一番!病院嫌い!痩せたい!

(まるで太って病院行ってるみたいに見えるけどそういうわけではないよ!)

 

 

よし!まとまったな!

 

 

 

 

 

 

↑産まれたてのはるくん 

 

 

 

 

来年も家族と自分をより幸せに出来るよう努力していきたいと思います!

 

世界に平和とそれなりの愛を!

(急に飛び出す宗教感)

 

 

 

そしてよいお年を!

 

 

 

 

仮想通貨の2017まとめ記事を別に書きました

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引所を開設できます(無料)

コインチェック

最近芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin