ピエーーーーース(豆)。

 

 

 

 

 

本日は若干体調が良くないので短め。

 

なんだか朝から左耳がボワワワーンと違和感があるんよね~チーン

 

熱とかあるわけじゃないんだけどさ…突発性難聴!ってほどでもないとは思うがとりあえず様子見です。

 

 

 

 

 

 

 

最近息子氏のパワーが上がっておりますビックリマークガーン

 

 

あちこちズーリズーリ。ぶー 頭ゴンゴン。ショック

 

明らかにスピードアップしているずり這い。

 

見ていて面白いです!

 

 

 

 

あと、立たせてみるとかなり力強く大地を踏みしめる様になりました!

 

 

スリーパーが長すぎて足があまり見えない…真顔

 

 

 

 

つかまり立ち始まったら可愛いだろうけど勢い良く倒れるんだろうな~と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと我が家は年末年始父方の実家に帰省する予定だったのですが実祖母が体調不良らしく断念。

 

 

 

急に予定が無くなりました真顔びっくりおーっ!

 

 

 

1日は掃除でもするとして、せっかくの連休何か0歳児連れでも出来ることはあるか…

 

ギブミーアイディア!!

 

 

 

 

 

 

ナナナナー♫

ナナナナー♫

ナナナナ生米~♫

寝ます。あでぃおす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

-5.4% 

(あれ?あんまり上がってこないな。まあどうせずっとガチホなので日々の報告も要らないかな…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

 

ZAIFトークン

 

仮想通貨取引所であるZaif(ザイフ)でのみ取引されているオリジナル仮想通貨みたいなもの?

使い道が無い説もあるが一時期結構人気があったと思う。

ファンによる宗教(笑)があったが解散した。教祖はインコだったが失踪した。

私は元幹部であるハゲてて品が無い人が結構好き。

 

 

 

投資は自己責任や