こんばんみー(古)

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでも話題沸騰のコウノドリ。先日最終回だったのかな?

 

我が家では結局一度も見てないのですが周りの妊婦さん達が見ているようで大丈夫かな?と心配したりしました。

色んな出産があることを知るのは良いことだと思うんですけどね…あんまり感情に起伏が起きても良くなさそうですし…

まあ見てないから内容も想像なんですがね!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

突然の立ち会い出産思い出クイズ。

 

 

 

 

 

 

昼頃から陣痛ありの連絡。

 

私が帰宅してから3時間後間隔が短くなり産院へ(20時)。

 

24時ごろ分娩台へ。

 

となりの分娩室で経産婦が2人程ポンポンと出産していく中、なかなか赤ちゃんが降りてこず朝に。

 

段々助産師さんも増え、足をお湯で温めたり、腰ふり運動、スクワット、色々試すが頑固な赤ちゃん。

 

陣痛に合わせていきむもなかなかうまくいかず7:30頃。

 

 

夫は下記イラストの様になりました。

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産時の出血を見て気分が悪くなった!ではありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁用に用意されていた朝ご飯を食べた、秒で真顔

 

 

 

でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは確か

フレンチトースト(食パン1枚分パン)、ハムエッグ、サラダだったと思いますがちょっと曖昧です!

あ、サラダはちょっと残した気がします!あとコーヒーも少し飲みました!コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15秒くらいで

 

 

 

 

 

 

 

窒息死を人生で初めて意識した瞬間でした!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…嫁の大事に

「何食っとんねん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思うでしょう!

 

たしかに!真顔

 

 

 

 

 

 

でもその時は

「嫁を励ますのに体力つけないと!」

という気持ちと

「嫁の傍にすぐに戻らなければ!」

という気持ちが錯綜した結果!

朝食を一瞬で食べるという結論に走ってしまったのです!

ドオオオオオオン!

 

 

 

 

 

 

 

あんなに必死な食事は人生で初でしたナイフとフォーク

 

 

でもちょっとフレンチトーストが美味しかったのはなんとなく覚えているニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

肝心の出産は

 

その後、陣痛促進剤を使って12:45分ごろに無事はるくんが産まれました笑い泣き

陣痛開始から約24時間。とても大変でしたね。

お疲れ様です。ありがとうございます。キョロキョロ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目が出来たらまた立ち会うねドキドキ

(次はウィダーインゼリー持ち込もうね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

+8.0% 

(暴落からちょっと持ち直してます。恐らく今週は上がっていって正月明けまた落ちる。素人の予想。)

 

仮想通貨投資については年末に一回まとめます!

 

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

 

ビットコインキャッシュ

 

ビットコインからハードフォーク(分裂くらいの認識でええやん?)した仮想通貨。

単位はBCHまたはBCC

ビットコインより機能が高いらしくそのうち取って代わるかもしれない存在。

良く調べていない。←おい

 

 

投資は自己責任や