クラッカーメリークリスマス!!サンタクラッカー

 

 

 

 

 

 

とは言っても今日はあくまでイブですが。皆さんはどうだったんでしょうか?

 

私は子供の時も今も12/24がクリスマス!って感じでパーリーして25は何も無し(余ったケーキを食べる程度)

くらいなものでしたが25がメイン!ってご家族もいるんでしょうねサンタ

24は恋人的なアレでアレですからね!ウインク

 

 

 

 

 

 

さて、我が家には0歳児がいますのでそこまで何かするわけでは無いんですが

ママが美味しい料理を作ってくれました音譜ウインク

 

レアチーズケーキ!下の記事はオレオでとても美味しかったですデレデレデレデレ

 

 

普段晩酌等はしない我が家ですが久しぶりに2人でお酒も飲みましたシャンパンロゼワイン

 

 

ママはほぼ下戸なので写真の半分も飲んだらヘロヘロでしたが照れニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

あとははるくんのクリスマス仕様離乳食!も作ってくれたのですが

 

 

 

ちゃんと離乳食のみで撮った写真を私が撮り忘れ…






軽く揉めましたあせる

 

 

 

 

 


せっかくはるくんの為に頑張って作ってくれたのにごめんよ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 

明日気分が乗ったら再度作ってくれるようです。

綺麗に写真撮るのでオナシャス!!カメラ滝汗

 

 

 

 

皆様も(揉めずに)良いクリスマスを!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

-6.4% 

(全体的にしっかりと暴落中です。腰を据えて上がるのを待ちます)

 

 

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

 

聖夜なのでお休み♫(ネタが減ってきた)と思いましたが

 

休むも相場 って言葉があります。

 

うまくいかない時、チャンスじゃ無いときは止めておきましょうってこと。

相場での一番の敵は「焦り」「なんとなく」。自分との闘いです。