どうもどうも!

 

なんて挨拶していいか右往左往のはるパパです真顔

 

 

他のブロガーさんの妊娠記録を見て、胎児時代のはるくんを思い出したので今日は妊娠発覚から15Wの検診までの記憶を綴ろうと思います。育児において原点を振り返るの恐らく大事なこと……なはず…

正直ネタに困っている

 

 

 

あ、スマホからの人は分からないかもしれませんがブログのヘッダーやらプロフやら下手くそなイラストに変更してます!iPadで絵描いてると結構楽しくて。下手なのにね。

ブスがめっちゃ露出するみたいな!(暴言)

誰か上手に書き直して送って下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

妊娠発覚時。

 

 

 

 

検査薬で陽性。その時夫が思ったことは…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行キャンセルせんと!!

(ニューカレドニアァァァ!!)飛行機

 

 

 

 

 

 

ニューカレは嫁ちゃんの憧れの地だったし行きたかったんですけどね~やしの木

 

ちなみに嫁ちゃんは嬉しいのもあったけどビックリが強かったとのこと。

(何度か妊娠したした詐欺の前科があったのでwキョロキョロ

 

 

 

 

でもその後2人とも段々と嬉しさがこみあげてきましたよ!デレデレ

 

 

 

 

 

 

そして初めての診察でめでたくご懐妊が確定!

心拍は確認出来ませんでしたがエコー写真を見せてもらうと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親の感想

「豆」

 

 

 

 

 

 

 

…いやね!ホント小さくて良く分からんかってん!

我が子感がなかなか実感しにくいサイズだったのさ!真顔キョロキョロ

 

2回目の検診でペコペコ心拍した時は生命!!

に感動したような気がする!!←あいまいか笑い泣き

 

 

 

 

その後15Wの検診時の頃には赤ちゃんのお顔が分かるように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が気を遣っていたww

 

 

 

恐らく大半のママ達は「可愛い~ラブラブ」となるデータがあるんでしょうね。

そこは私たちガッツリ理系夫婦なので。客観的なので。

 

 

 

 

 

 

続きを…書くかも。

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

+16.0% 

(リップルが100円超えました!)

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

ICO

 

ICO - PS3 ICO - PS3
4,093円
Amazon

 

ではない。

 

 

資金調達をおこないたい企業やプロダクトチームなどが「仮想通貨を発行して資金を調達する」次世代の資金調達方法とのこと。

要は新しい仮想通貨の先行発売的なやつ。期間限定20%引きとかになってるので、いざ上場した途端に売却できれば確実に利益が出せる…かも。でも詐欺も多い。

「仮想通貨作りまーす」⇒「もうちょっと待ってくださーい」⇒失踪

見極めが難しく、初心者のうちはあまりやらない方がいいかも。

私は2つほど参加して利益出ましたけどね(ビギナーズラック)!

 

 

 

投資は自己責任!