ちわーーー!

 

 

 

 

先程はるくんと一緒にみんなのうたの「願い事の持ち腐れうさぎ」を観て泣いた。

はるパパです笑い泣き

 

 

 

 

初めてじっくり見たけど不覚にも感動してしまったーー!

独身時代だったら絶対泣かなかったと思う真顔

(私は妹に「血が通ってない」とまで言わしめたCOOL!GUYだったので)

 

 

 

なんだろうな~時の移ろいみたいなのに弱いかもw

オトナ帝国のヒロシ回想シーンとかね。

 

 

父親の自転車の荷台に乗り、一緒に釣りに行くヒロシ。
学生時代の思い出。

社会人になり仕事でミスをして怒られたり。
しんのすけの誕生。家の新築。
猛暑の中で外回りをしたり、残業をしたりして、
電車の中で吊革につかまりながら、ウトウトと眠ってしまうほど疲れきった体で、
一人でトボトボ家まで帰る、そんな日常。
でもみさえやしんのすけ、ひまわりがいるだけで、笑顔になれたり幸せを感じる。
そして、今は父親が自分にしてくれたように、しんのすけを自転車の荷台に乗せ、家族みんなで釣りに行く。

 

 

 

 

 

…ねぇ!

親の愛情を受けて育ち、今は愛情を注ぐ側に立っている。。。。的な!?

今オトナ帝国見たら昔より感動しそうですウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは一体何ブログなのか・・・うごごごごご。

(うごごごごで検索!)

 

 

 

 

 

はい!はるくんが最近唇遊び?みたいなことしまーす!

ぶーぶーいうやつね!かわうぃーねー!

こうやって口回りが発達していくのかな?

 

あぶあぶ言ってると赤ちゃんらしさ全開ですね酔っ払い

 

ここ数日でずりばいも上手になってきたし日々成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

-0.1% 

(報告開始から初の赤字!超微損だけど)

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

 

超ざっくり仮想通貨紹介

 

NEM

ネムと読む。単位はXEM(ゼム)。New Economy Movement(新しい経済活動)という意味らしい。

ハーべスティング(収穫)というのが特徴の一つで一定量以上のNEMをNanoWalletっていう

財布っぽいのに入れておくとたまに増える。

NEMのファン達は「NEMber」と呼び合いコミュニティが充実している。

「NEMket」といったNEM支払いの即売会の実施や最近渋谷には「NEM Bar」まで出来ている!

NEMberには美女が多いという噂も飛び交い最近の値上がりは激しい。

 

投資は自己責任!