どうもー!

 

 

8ヵ月になったはるくんは物事の好き嫌いがはっきりしてきた様に思えます。

 

 

彼が好きなことそれは…

 

 

プレイマットをバラすこと!ガーンガーン

 

前はうつ伏せでクルクル回転しつつはじっこを外してはしゃぶってたんですが

 

最近はお座りが上手になり、本体?の方もバリバリッ!と剥がせるようになりました~ゲラゲラ

(無限に繰り返すので直すのがちょっと面倒とママがぼやいてましたニヤニヤ

 

 

 

 

あとはパパの髭剃りも興味深々な様子!

 

ジョイーーーン!ジョイーーン!

じーーーーーうーんうーんうーんうーん

あえて見せつけて無駄に長い時間剃るようになりましたデレデレ

 

 

 

嫌いなことは…

 

鼻の中をいじられること!

パパとしてはいじりたいんだよ~だって鼻くそさんがチラチラするからさ~クマムシくん←これなに!?

ムズムズして嫌なんだろうねー何かサッとくそさんを除去できるアイテムがあるといいんですが…

 

 

今日は短めでしたー

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 +8.4% 

(ええで~ええで~)

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

 

リップルってなに?

➡仮想通貨界で時価総額3位くらいの割りと有名な仮想通貨。単位はXRP。

とりあえず国際送金システムに使おうとしているらしい。難しいことは詳しいサイトを見よう!

はるパパのプロフィール画像はBKさんという方がリップルを擬人化したりぷるくんのスタンプです。

要チェックや!な仮想通貨。

(投資は自己責任!)

 

過去の仮想通貨コラムまとめました!