③新月に「あなたの願い」を宇宙に届ける前に、やっておくと良いことって? | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

 

③新月に「あなたの願い」を宇宙に届ける前に、
やっておくこと良いことって?

 


おはようございますウインク

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

 

 

 

 

 

新月の「願い」の前に

 

やっておくと良いこと①は、こちら


やっておくと良いこと②は、こちら

 

 

 

2月24日の魚座の新月

どんどん近づいてきましたねウインク

 

 

 

あなたも、

お月様新月に向けて


あなたの願い事

あなたの心の奥のあなたを感じながら
ピックアップしてみましたか?

 

 

まだまだ間に合いますよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この新月は

とってもパワフルなので

 

是非

この2月24日魚座の新月

 

あなたの願いを叶えるように

動き出しちゃいましょうアップ

 

 

 

そして本日は

 

新月に「あなたの願い」を宇宙に届ける前に、

 

やっておくと良いこと③を

 

お届けします音譜

 

 

 

 

新月に向けて

 

あなたが

 

今ある豊かさや幸せを感じながら

 

 

その波動

 

新月までに

 

更にあなた自身を

心地良くさせてあげるドキドキ

 

 

 

その状態で

 

新月を迎えられるように

 

とことん心地良さを

 

追求してみてくださいアップ

 

 

 

ほんとは、

いつもこの状態がベストですラブ

 

 

 

自分を心地良くさせてあげるラブ

 

自分を気分良くさせてあげる音譜

 

 

 

 

これをいつも意識して選択するアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても難しい~ あせる

 

そう思ってしまうかもしれません・・・

 

 

 

時に、

 

ネガティブな感情も出て来たり

 

誰かと関わりながら生きる上では

 

居心地の良くない状況の中に

身を置いてしまう・・・

 

 

そんなことももちろんありますが

 

 

 

そんな時でも

 

 

いつも自分が今どんな感情なのか?

そこを感じてあげて

 

 

 

「怒り」を感じている プンプン

 

「悲しみ」を感じている えーん


「苦しみ」を感じている ショボーン

 

 

 

 


今自分はそう感じているんだな~と

 

ちょっと客観視してみてくださいウインク

 

 

 

そういった視点を持つことで

今の自分の感情に気付けます
!!

 

 

 

 

 

気付けたら、

 

その感情

 

「私って、そう感じてたんだ」

 

ただ受け止めるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

自分が今何を感じていたのか?

気付けるから

 

 

 

そのままその状態に居続けずに

 

 

 

 

気分良くなる方に

 

心地良くなる方に

意識を切り替える
アップ

 

 


どんなことでも良いので

 

 

「気持ちが上がる音楽を聴く」でも良いし 音譜

 

「お気に入りのアロマを焚く」でも良いし ドキドキ

 

「好きなお菓子を食べる」でも良いし 照れ

 

 

 

 

その時に一番パパッと出来る

 

自分を気分良くさせる行動を取る !!

 

 

 

 

あなたが

 

実際に行動する、動くと

 

必ずエネルギーも動きますウインク

 

 

 

エネルギーが切り替わるんです !!

 

 

 

 

 

そうやってちょとずつ

 

そのネガティブな感情の中にいる時間を

 

短くして行く音譜

 

 

 

 

 

そうすると

 

だんだん、何かあっても

 

パパッと意識を切り替えられるように

 

なってきますウインク

 

 

 

ということで

 

 

 

あなたの心地良さを

 

とことん追求してみてください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時に

 

あなたは心地良いって感じるのか?

 

 

 

 

 

心地良い場所 音譜

 

心地良い仲間 ラブ

 

心地良い物 リボン
 

 

 


今一度、心地良さに

 

スポットライトキラキラ

 

当ててみてくださいベル

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

心地良さを選ぶ中で

例えば何かを買う時も


いつもは、値段を気にしてしまい

 

「本当はちょっと高いけどこっちが良い!」

 

と感じているのに本当に欲しい方は選べなくて、

 

 

安いものを選んでしまう・・・

 

 

けれど、本当の自分は、

 

心地良くは感じていない・・・ショボーン

 

 

 

という場合、

 

それが例えちょっと高くても


値段ではなくて

 

 

本当にあなたの心が心地良さを

 

感じる方を選択をしてみる!!

 

 

 

 

一度やってみると、

あなたの心が

 

すっごく満たされて行くのを

 

感じると思いますドキドキ

 

 

 

それが自分への自信にも繋がりますアップ

 

 

 

いつも自分に我満ばかり

 

させてしまっていると感じてるあなたには

 

特に

 

是非、自分へのご褒美も

 

あげてくださいね キラキラ

 

 

 

すっごくあなたのエネルギーが上がりますアップ

 

 

 

そんな風に

 

あなたが心地良い状態で

 

是非新月を迎えてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらも是非参考にされてみてくださいねウインク

 

下矢印 下矢印 下矢印
 

 

あらゆる良い氣が満ちたお日にちを
味方に付けて、運氣アップ
アップ

星2020年の開運吉日カレンダーは、こちら


お月様2020年(令和2年)の満月&新月のカレンダーは、こちら

 

お月様新月のボイドタイムカレンダーは、こちら

 


 

ドキドキあなたの願いの実現を加速させるアップ

2月24日魚座の新月の緊急&限定企画お月様


 


 

お月様「香り」に込めた願いを叶えるエネルギー
あなたの潜在意識に願いを叶えることを許可して
スルッと願いを叶えちゃう虹

   下矢印 下矢印 下矢印    
星新月のMagical Wish クリームパフュームブーケ2は、こちら

 

 

お月様あなたの願いが叶うことを

パワフルに推し進めてくれるエネルギーワーク

   下矢印 下矢印 下矢印

星新月のMagical Wishエネルギーワークキラキラは、こちら

 

 

お月様あなたのエネルギーを整えながら

あなたの願いの実現に向けて
願望成就&創造のエネルギーをアチューメント

   下矢印 下矢印 下矢印
星新月のMagical Wish スピリチュアル・ブレスレットまじかるクラウンは、こちら

 

 

星満月のAbundanceCelebrationスピリチュアル・ブレスレット&
新月のMagical Wishスピリチュアル・ブレスレットの

   下矢印 下矢印 下矢印

ベル特別割引ペアセットベルは、こちら

 

 


LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜
 

魂のスピリチュアルティーチャー珠希

LINE公式アカウント登録

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m 

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE限定のメッセージやプレゼント企画や
LINE限定特典等も配信させていただきますキラキラ

是非お友達になってくださいね音譜