【緊急企画】第1弾② 新月のパワーを取り込み、軽やかに望みを叶える!クリームパフューム | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

こんにちはおねがい

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

お申込みいただいていますラブラブ


早速ですが、
先程、ご案内させていただいた

新月の企画ラブラブ
下矢印 下矢印 下矢印
https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12573655344.html


2月24日魚座の新月お月様
緊急&限定企画

そのキラキラ第1弾キラキラその②の詳細ですアップ

 

 



改めまして

今回の企画の第1弾は
今までにない特別企画です
!

 


その第1弾その②

       下矢印

       下矢印

       下矢印
来る2月24日の魚座の新月ベル
 

その魚座の新月の
エネルギーを込めた

特別なクリームパフューム(練り香)虹
限定販売させていただきますキラキラ


なぜ、

クリームパフューム(練り香)なのか?

 


それは、

香りは、本能にダイレクトに直結するからびっくり


しかも、香り潜在意識

 

(あなたの心の奥のあなたも普段意識できていない意識)

刺激


香り

あなたが自分でコントロールできない

この潜在意識に働き掛け


あなたのパワーや才能を引き出し
あなたの魂の本当の願いや望みに
瞬時に繋がるからです
!

 

 

それだけ香りのパワーは強力&絶大ですアップ

 


あなたも良い香りをかぐと
凄く心地良さに包まれて
気持ちが上がりませんか?

 


あなたの記憶の中にある
思い出と香りがリンクしていて
ふと香りによって、

ぱっと思い出が甦ってきたり



逆に嫌な香りって
どうしようもなく
自分を抑えられないのは

匂いは私達にとって
生きるため危険から身も守る
防衛本能でもあるからです滝汗

 

 

私は、日本アロマ環境協会認定の
アロマテラピーインストラクターでもあり

 

日ごろから
エネルギーの浄化や
エネルギーアップのために
アロマを日常に取り入れていますラブラブ



話を戻して

それだけ香りの力は
パワフルなんです

 


あなたの潜在意識に作用するので
これを生かさないのはもったいない!!

 

 

この潜在意識を自分で
なかなかコントロールすることが

できない例として・・・

 


例えば、あなたが
叶えたい願い事があったとして
頭の中では願っていても

あなたの心の奥の本当のあなたが

それを願っていなければ
なかなか叶えられないのです滝汗



これってあるあるで
表面的には
例えば、「結婚したい!」と思っていても

心の奥の潜在意識のあなたは
「私なんて可愛くないし、結婚できるわけないショボーン

 

なんて、思ってたりするわけですあせる
 

こういった

 

潜在意識に埋め込んでしまった

思い込みを外して行くのには
 

スピリチュアル・エネルギーワークによっても
外して行けますがウインク



なかなかセッションを受けられないあなたにも


この香り活用して
あなたがコントロールできない
潜在意識
めっちゃパワフルに
働きかけることができるのが



今回、緊急の限定企画として
ご紹介する、こちらなんです!!

 

 


どうしても間に合わせたかったのは

2月4日が旧暦(太陰暦)での新年音譜なんですラブラブ


ここからが本来の新年の幕開けですアップ

 


この本当の新年の
最初の新月

2月24日なんです!



だからこそ、
満月に続き


この
2月24日の魚座の新月も、
めっちゃ重要!!!


 

 

それでですね、

 

このCream Perfume
(クリームパフューム)


より簡単に瞬時に
あなたの心の奥と繋がり


あなたの内なる
本当のあなたの

願いを叶えて行くために
あなたの創造性を開かせ

 

あらゆる可能性やチャンスを
あなたに与え、


あなたの願いの実現を
加速させてくれますラブラブ



それがこちらラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印
お月様2月24日(月)魚座の新月(NEW MOON)お月様

キラキラ Magical Wish キラキラ
(マジカル ウイッシュ)
Cream Perfume
(クリームパフューム)
      練り香

 

 

 

 


香りと共に

 


この

キラキラ Magical Wish キラキラ
(マジカル ウイッシュ)
Cream Perfume
(クリームパフューム)

香り = 願望実現へと


 

あなたの潜在意識を書き換えて
新たな願いを、
望みを、実現して行く
アップ

無限の宇宙の創造の
意識を創り出し
あなたの願いを、望みを叶えて行く
虹


新月の願いを叶える&創造性に
満ちたエネルギーを
このクリームパフュームに閉じ込め

 


その無限の宇宙創造エネルギーを秘めた
新月のエネルギーと
願いをコミットするのに
ふさわしい
スペシャルな精油
アップ

 

下矢印 下矢印 下矢印
ネロリ
フランキンセンス
ローズ

レモン
リツェアクベバ
ラベンダー

 

この精油たちを
ふんだんに精油を使い
絶妙なブレンドにしていますラブラブ

 

 

ネロリはビターオレンジの花から
抽出された精油です音譜
心のを鎮め、グラウンディングを強め、
スピリチュアルな意識との繋がりを深めてくれますウインク

 

フランキンセンス

古代代エジプトを始め様々な古代文明で、
宗教儀式に使われてきたほど貴重で大事な精油です!!

 

あなたの呼吸を深め、心を落ち着かせ、
あなたの内なる意識を
高次元のエネルギーへとアクセスさせ
あなたの願いが宇宙に届くよう、
あなたと宇宙を繋いでくれます虹


ローズ
薔薇の花から抽出された精油ドキドキ
圧倒的な存在感で、

上品さと優雅さを兼ね備え
まさに、気品ある香りは
あなたの願いを叶えるのにふさわしい

エネルギーに溢れていますキラキラ

 

レモンは、
レモンの果皮から抽出された精油
あなたのハートを開いてくれ、
あなたの願いを叶える!その意識を
しっかりと宇宙にコミットするための

サポートしてくれますラブラブ


 

リツェアクベバ
あまりご存知ないかもしれませんが
スッキリとしたさわやかな香りで

フレッシュな甘さがあり、
レモングラスよりも心地よい香りで
抗菌作用もありますラブラブ

 

ラベンダーも浄化とともに
あなたの内なるあなたを支える働きがあります!!


また、溜まってしまった感情を解き放ち

感情全体のバランスを取り、
あなたの願いをしかっりと
あなたの心の奥の
本当のあなたに届けてくれますアップ
 


 

あなたの願いをしっかりと

新月の願いを叶えるエネルギーと共に

香りによって
あなたの潜在意識を書き換え


すっきりとした

気品ある優雅で上品な香りは
心の奥の
本当のあなたに届けられ

 


あなたの願いが
すうーっと

軽やかに実現して行くように
導いてくれます
ラブラブ

 


あなたの願いが
軽やかにサクッと
叶えられるように
あなたの潜在意識に
瞬時にアクセスして
許可してくれますアップ

 



この新月
願望実現&創造のエネルギーを
アチューメントした
クリームパフュームの香りが
あなたの内なるあなたと宇宙を繋いで
あなたの願いを叶えるための

強力なサポーターとなってくれますアップ

 


この香りを用いることで

新月願いも
叶いやすくなりますビックリマーク

 


香りに込めて
アチューメントした
新月のエネルギー

 


この香りによって
あなたの潜在意識と繋がり

あなたの無限の可能性や
あなたの内なるパワーを
目覚めさせ

望みを叶えることや
そして
豊かさを得ることをも

無意識レベルで
許可して行くのです
!!

 


この香りに込めた
新月スッキリとして
透明感のある
それでいて優雅なエネルギー


あなたがこの香りをまとう度に
願望実現&創造のエネルギーが
あなたの潜在意識
取り込まれて行きますラブラブ


 

そしてラブラブ
 

あなたの内なるエネルギーを

パワフルに活性化させ
あなたのパワーを

引き出してくれますよ音譜

 

 


ベルこんな方におすすめです!

・叶えたい願いがある!
・今までなかなか叶えられなかった願いを叶えたい!
・自分の本当の望みに気付いて、人生を輝かせたい!
・願いを叶えながら、更に自分の可能性を広げたい!
・創造力をアップして、もっと大きな夢を形にしたい!
・グラウンディングを高め、内なる自分としっかりと繋がり

 宇宙創造のエネルギーを自分の叡智に変えたい!

 


ベルこの
Magical Wishi 
Cream Perfume
(マジカル ウイッシュ  クリーム  パフューム)の期待される効果ドキドキ
 

・あなたの願いの実現を加速させて行く!
・今まで叶えられなかった願いが実現に向かう!
・自分の本当の望みに気付き、
 これからどう生きて行きたいかが分かってくる!
・願いを叶えながら、新たな自分の可能性が広がってゆく!

・創造性がアップし、今まで思えなかったようなもっと大きな夢が
 あなたの中に湧き上がってくる!

・グラウンディングがしっかりと出来ることで

 あなたが内なる本当のあなたとアクセスがしやすくなり
 受取った宇宙からのメッセージを人生に生かせるようになる!

 

 


【商品内容】
2月24日の魚座 新月(New Moon)

Magical Wish Cream Perfume

(マジカル ウイッシュ クリーム パフューム)

練り香(ねりこう)

 


<使用している材料>
・オーガニック ホホバオイル
・精製みつろう(ホワイト)

・オーガニックシアバター
・オーガニックネロリ(天然)製油
・オーガニックフランキンセンス(天然)製油

・オーガニックローズ・オットー(天然)製油
・オーガニックラベンダー(天然)製油
・レモン(天然)製油
・リッツェアクベバ(天然)製油


※「みつろう」はミツバチの巣から
得られる天然のワックスで、
抗菌作用や保護作用があります。

 

内容量 :10g

ケース:遮光瓶(内蓋付き)
     本体:ガラス  蓋:プラスチック

サイズ:縦3.2cm×横3.5cm

 

 

希少価値の高いネロリの他
ふんだんにオーガニックの精油を使用
しています!

 

スッキリとした
それでいて気品ある優雅な香りが
あなたの願いの実現を
後押ししてくれますドキドキ

 

2月24日の魚座 新月(New Moon)

Magical Wish Cream Perfume

(マジカル ウイッシュ クリーム パフューム)

練り香(ねりこう)を
その新月の願望実現&創造の
エネルギーを込めて

あなたにお創りしてお届けしますラブラブ

 

<おすすめの使い方>
Wishノート
(あなたの願いの専用のノート)に
あなたの叶えたい願いを書いて
そのノートにこの香りを付るのが
おすすめです音譜


あなたの願いの実現を
加速させてくれますよ
アップ
 

 

【商品金額】
満月&新月 緊急特別企画
ベル限定価格ベル
16,500(税込)右矢印 8,800(税込)

※今回の送料は緊急企画のプレゼントと
させていただきますラブラブ
(定形外郵便にて発送予定です)


発送は、2月25日以降順次となります。
 

お申込み・ご入金の締切は2月21日(金)15:00までです

 

【販売数量】
ベル限定 11個
   下矢印 下矢印 下矢印
お申込みはこちら


<注意事項>

※はちみつのアレルギーがある方は
 直接肌におつけになることは避けてください。
※お肌に優しい材料を使用していますが
 お肌におつけいただく場合は、少量を
 腕の内側に少量をつけて、かぶれたり、アレルギー反応が
 でないかをお確かめの上、ご使用ください。
※香りが高いため、お使いいただく際は少量でお試しください。

※効果には個人差もあり、
必ず効果が出ることを保証するものではありません。
※基本的に返品及び返金の対応はしておりません。
 ご了承の上、ご購入ください。

 

 

今回の企画は第4弾まであるのですが
まずは、新月シリーズの企画が
落ち着きましたら

追ってご案内させていただきますねドキドキ

 


こちらもどうぞお楽しみにウインク