【主人がなんだか最近凄いんです!】継続セッションのお客さまの変化♡ | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

 

【主人がなんだか最近凄いんですビックリマーク

【誰にも相談できなかっことが珠希さんに話せて本当に良かったですビックリマーク
継続セッションのお客さまの変化ラブラブ

 

 

 

こんばんはおねがい

 

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

 

 

昨日もこちらの定番のホテルラウンジで

 

継続セッションのお客さまのセッションを

 

させていただいていましたドキドキ

 

 

 

お客さまとのお写真

 

撮り忘れちゃいましたあせる

 

 

 

お客さまを全力でサポートするために

色んな意識を飛ばしたりクリアにしたり

通常とは違う意識を使い

 

エネルギーを注ぐことにいつも

集中していたいので

 

こういったちょっとしたことは

私の中で後回しになっちゃうせいか

ますます忘れる度合いが

最近激しい私です(笑)

 

 

 

先週も東京に行っていたのですが、

帰る日の夜に懇親会に

参加していたのですが、

 

持ってきたキャリーケース

帰りに忘れそう滝汗

 

あらかじめ、仲間に

「キャリーケース、

もし私が帰りに忘れてたら

教えて~!」とお願いしましたおねがい

 

最近は先に周りにお願いするので

みんなが助けてくれて
心強いですドキドキ

 

 

とまあ、どこか抜けてる私ですが

 

セッションは全力でエネルギー注ぎますから

ご安心をウインク

 

 

 

話を戻しますね音譜

 

 

継続セッションを受けられているお客さまは

 

特に濃厚に繋がりながら

 

そして2週間に一度の割合で

 

セッションを受けていただくことで

 

意識の変化がスピードアップされて行きますアップ

 

 

その中のお一人のお客さまも

最初にお会いしたとき時は

お辛そうでしたが、

 

今では

 

お顔の雰囲気も全然違い

表情も柔らかくなり

お肌もワントーン明るくなれれています照れ

 

 

 

心(意識)が変わってきたことで

 

今まで、ご主人とのことで

 

心に大きな痛みを抱えていたけれど

 

それが和らいでこられて

 

しかもご主人さまのことも

 

ちょっと「可愛い」なって思えるように

 

なられていますラブラブ

 

 

お客さまも凄くチャーミングで

 

愛情深くて、面倒見が良くて

 

優しくて素敵な女性なんです!

 

 

また他にも

 

親子関係で深い深い問題を

 

抱えていらっしゃるお客さまや

 

やはりご家族とのことで

 

辛い思いを掛けていらっしゃるお客様等も

 

今、新たなステージに突入しています!

 

 

お一人のお客さまは

 

継続セッションで

 

ただならぬエネルギーを感じて

 

お客さまにお伝えしたところ

 

そこにはもっと深い

 

家族との問題が隠されていました滝汗

 

 

そのお客さまのエネルギーもどんどん

 

変わられて、エネルギーは上がってきているけど

 

どうも様子がおかしい!

 

 

私がエネルギー送っても

 

何だか、入っていかない!

 

 

 

と思っていたら

 

それだけ強力なエネルギーが

 

そこには立ちはだかっていました。

 

 

一番の問題はそこだったのです!!

 

 

そうして

 

またまた私もそこで全力投球アップ

 

 

お客さまも解決に向けて一歩を踏み出されました照れ

 

 

 

 

 

だからこそ、私も全力でサポートさせて

 

いただきたくていつもパワー全開です(笑)

 

 


そして、

 

 

 

お客さま、みなさん、

 

どんどん自分を労ったり

自分を癒す時間を

大事にされるように

なられていますラブラブ

 

 

 

そうなると

 

本当の自分と繋がり始めるんですアップ

 

 

 

本当の自分と繋がり始めると

心地良い流れの中で

 

す~っと、

自分の感覚が開いてきて

 

色んなメッセージが

受け取れるようになったり

 

必要なタイミングで助けがきたり

必要なことが起きたり

そういったミラクルも起きてきます虹

 

 

そして

 

 

お客さまが変わられることで

 

周りが変わられます!!

 

 

 

 

 

 

 

ご家族や周りの方の、

 

こういうところが嫌で・・・

 

周りの人を変えたい!

 

今までは、相手を変えようとしていたけれど

 

 

セッションを重ねることで

深い意識に作用する

セッションとエネルギーワークを

受けていただくことで

 

自らの意識が変わることで

 

その結果、

 

周りが(相手が)変わる!

 

と言う体験をリアルにされることで

 

 

 

自分が変われば相手が変わる!

 

 

ことがわかり

 

 

ますますお客さまもにも良い変化が

 

循環し始めます音譜

 

 

そうなんですビックリマーク

 

相手を変えようとしても変えられないのです滝汗

 

 

しかし

 

自分が変われば、相手が変わるラブラブ

 

 

これは真実です!!

 

 

 

 

エネルギーも動き出していらしゃるので

 

周りの変化もどんどん起きていますキラキラ

 

 

 

継続セッションでは

 

親への怒りや呪縛となっている

 

その感情をエクスプロージョン・エナジーワークver.2

 

で、全て出し切り、燃やし尽くすワークを

 

させていただいいたり

 

 

このワークは怒りを聖なるエネルギーに

 

変えるワークでもあるため

 

お客さまの

 

怒りや憎しみ等の感情が解放され

 

新たな聖なるパワーへと変換されて

 

行きます照れ

 

 

その他にも、

 

自分を愛し、認めることができるようになるワークや

 

お話しながらも

 

エモーション&バイアスクリアリングという

 

エネルギーワークをさせていただいたり

 

 

未来設定コミットメント・ワーク

 

 

状況に合わせながら

 

一番良いタイミングで

 

様々なエネルギーワークを

 

組み合わせてあなたのエネルギーに

 

働きかけていますラブラブ

 

 

毎回セッションで皆さん

 

たくさん感じてくださっていますドキドキ

 

 

なので、

 

とっても私も嬉しくて

 

その変化を見ながら

 

またエネルギーを調整させていただけるので

 

とても進まれるのが早いんですびっくり

 

 

これからの変化をますます楽しみにしています音譜

 

 

 

私も更にお客さまの幸せと望みを叶える

 

サポートで全力を尽くしますドキドキ

 

 

 

 

私のところにご縁があって

セッションに来て下さるお客さまへ

とにかく私は全てを出し切るので

 

このエネルギーを浴びて

どんどん現実の人生を

変えて行かれていますアップ

 

 

 

あなたの今を変えて
未来を創るため

 

私は精一杯、全力で

サポートさせていただきます!!

 

 

 

あなたのエネルギーをもっと動かして

そして前に進むには

 

あなたの心の奥の

意識を変えることが

本当に重要

 

 

 

あなたの気付いていない意識の奥の奥

 

その意識を変えて

 

 

あなたがあなたの人生を思い切り生きる!

 

あなたの魂の喜びを叶えてあげる!

 

あなたの人生の幸せや望みを叶える!

 

 

 

そのためには、やっぱり

 

 

 

自分がどうしたいのか?

 

自分は本当は何がしたいのか?

 

自分の喜びは何か?

 

 

そこが見えないと始まらないのです。

 

 

 

そのために

 

じっくりと自分と向き合いながら

 

ちょっとずつあなたの状態に合わせて

 

セッションで重ねることでどんどん

 

現実の問題として起きていることも紐解け、

 

自分にとって本当に大事なことや

 

自分の心の奥の思い、

 

そして望みに

 

気付けるようになります!!

 

 

 

あなたの意識や現実に

 

起きていることとを

 

紐解きながら、

 

いらない意識を手放して行くと

 

あなた本来の魂の輝きが

 

自然と溢れ出してきます音譜

 

 

 

私はそのお手伝いを

 

させていただいているだけですおねがい

 

 

 

あなたの魂はちゃんとわかってますからビックリマーク

 

 

 

あなたも今が、

 

きっとあなたの人生を変えて行く

 

タイミングですラブラブ

 

 

 

どうぞ、是非、

珠希に会いに来てみてくださいね音譜

 

この意味がわかります(笑)

 

 

 

あなたを

 

精一杯全力で

 

サポートさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの魂の輝きや喜びや

 

あなた自身の癒す力を引き出し

 

あなたがあなたの内なる力に目覚めること虹

 

そのサポートをさせていただいていますキラキラ

 

 

 

あなたの中には

 

たくさんのパワーが眠っているのですドキドキ

 

 

 

あなたが自らの力で

あなたの人生を、幸せを、喜びを

掴み取ることができるように

 

最大限のサポートを

これからも惜しみなくあなたへ

届けます照れ

 

 

 

あなたもここから

あなたの意識を変えて

あなたの望む現実を創り出せるあなたへと

新たな人生をスタートさせませんか?

 

 

 

あなた「変わりたいビックリマーク

全力で応援しますドキドキ

 

 

是非一度セッションで体感してみてくださいウインク

エネルギーアップしますよアップ

 

 

☆お知らせ☆

キラキラミラクルトランスフォーメーション・セッション」の
  【お試しセッションを募集中ですラブラブ
   ご好評につき、引き続き割引価格でご提供します!!
     60分 25,000円⇒特別価格 60分 10,000円(税込)

  ⇒クローバーお試しセッションのご案内はこちら
  ⇒リボンお試しセッションのお申し込みはこちら  
 

  ※2回目以降は、通常セッション(単発) 60分 \25,000になります。

キラキラ3ヶ月継続「ミラクルトランスフォーメーション・セッション」で
  しっかりと家族関係の苦しみや悲しみの感情や、思い込みを手放して
  意識を変えて、望みを叶え、新しい人生を今ここから
  自分で創って行けるあなたへと一緒に変えて行きましょう
ラブラブ
 

  【3ヶ月継続セッション】
  セッション初回90分 2回目以降60分 全6回
  その他エネルギーサポート、LINE@サポート他付
  3ヶ月継続セッション ¥180,000
  ⇒リボン継続セッションのお申込みはこちら


星幸せと望みを叶える星
 人生を変えるビックリマークスピリチュアルの真実を学ぶ
 魂のスピリチュアルティーチャー養成講座【基礎コース】
 先行予約受付中です!
 ⇒クローバー講座案内はこちら
 ⇒リボン先行予約のお申込みはこちら

 

    お問い合せはLINE@又は、こちらのフォームからどうぞ音譜
      またお支払いについてもご遠慮なくご相談ください。

   お支払いは、Paypalでのクレジットでも承ります音譜
   矢印 矢印 矢印
   お問い合せフォームはこちら

 

 

LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

 

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッション

LINE@登録

  ↓  ↓  ↓  

 ID : @gaw6668m 

 

珠希のLINE@の登録はこちらからどうぞドキドキ

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE@限定のメッセージ、チャネリングメッセージ等

も配信させていただきますキラキラ

 

あなたにきっと今必要なメッセージが届きます!

 

是非お友達になってくださいね音譜

 

 

星メルマガのご案内星

 

家族からの呪縛を解く!

家族のせいで不幸になった人生を

幸せな人生へと逆転させる「8つの法則」

 

をお届けします!

 

きっとあなたの心に響きます!

 

その他にも、今後色々な内容を

配信させていただきます音譜

 

 

是非メルマガもご登録してみてくださいねウインク

メルマガのご登録はこちらからどうぞキラキラ

    下矢印 下矢印 下矢印

メルマガの登録はこちら

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッションは、

愛知、岐阜、神奈川、東京、群馬、青森、長野、愛媛、九州

などの方が受けられました。

 

ありがとうございますビックリマーク