【お試しセッション】あなたは今のままの人生を送りたいですか?いや、変えたい!なら | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

こんばんはウインク

 

「育った家族のせい」を手放して

今、ここから生まれ変わるビックリマーク

 

「6つのスピリチュアル・ワーク」

決めてビックリマーク動いてビックリマーク叶えて行くビックリマーク

新たなるワクワクな未来を手に入れる音譜

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッション

あなたの憎しみや苦しみを手放して

今ここから未来を創る虹

魂のスピリチュアルティーチャー珠希ですおねがい

 

 

本日は、

 

憎しみや悲しみで心が占領されていた人が、

ワクワクな未来を手に入れるビックリマーク

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッション

【お試しセッション募集】のご案内ですビックリマーク

 

ご好評いただき、

引き続き募集させていただきますラブラブ

 

 

皆さん、セッションを受けるごとに

どんどん変化されていますアップ

 

お客さまからのご報告ですラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

「職場でいつも苦手だった人も全然気にならなくなりました!」

 

「何だか不安もなくなりワクワクする自分がいて、

自分の変化が嬉しいです!」

 

 

 

 

 

スピリチュアルティーチャー珠希 自己紹介

詳しくははこちらをご覧ください!

  ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12404698672.html

 

 

 

あなたは、今の生き方、人生に満足していますか?

 

 

あなたも、本当は心の内に

 

様々な思いを抱えて、苦しくないですか?

 

 

 

そのあなたの人生を

 

もっと笑顔いっぱいに、

 

自信を持って、

 

望む人生に変えたくないですか?

 

 

 

もし、今、ドキッとしたのなら・・・

 

それは、心が、あなたの潜在意識が

 

変わりたいと思っているからですウインク

 

 

 

いつからだって、あなたが望んで、

 

そして、「変わる」と決めて

 

「変わる」ための方法を知り、

 

それを「実践」すれば、

 

変わります!!

 

 

 

ここからもっとあなたの心の中の

 

苦しみや憎しみ等の感情を手放して

 

もっとあなたの心にワクワクを取り戻し

 

望む未来を手に入れませんか?

 

 

 

心の奥のことって、

 

自分では気付かない部分がとても多いのです汗

 

それを一緒に解決して行きましょう音譜

 

私が全力でサポートしますビックリマーク

 

 

 

そのために新たに

ミラクルトランスフォーメーション・セッション

を創ったのですが、

 

なぜ、3ヶ月間で提供させていただいているかと言いますと、

 

 

長い間、あなたの心に抱えてきた憎しみや悲しみ

 

数々のあなたを苦しめている感情を手放して行くのは

 

1回のセッションだけで解決することは難しいからですビックリマーク

 

 

 

やはり、あなたが本質的に変わるのには

 

 

ある程度のお時間を必要としますビックリマーク

 

 

 

 

何十年も積み重なったあなたの心の重みを取り

 

あなたを苦しめている感情や

 

思い込みを手放し、

 

思考の癖を変えて

 

 

 

あなたの望みを叶えられるあなたになるには

 

しっかりとあなたの心の奥を、意識を

 

変えていかなければなりません!!

 

 

 

1度のセッションでも効果はもちろんありますおねがい

 

 

 

けれども、

 

すっかり、

 

生まれ変わるくらいのレベルで

 

あなたが変わって行きたいのであれば

 

 

 

 

継続的なセッションこそが

 

あなたにとって一番の自分へのギフトだからですキラキラ

 

 

 

だからこそ、3ヶ月の継続セッションとして

 

あなたと、とことん向き合い

 

あなたの意識を変えて

 

未来を創るあなたへと

 

あなたを変容させることに

 

 

私もコミットして

 

3ヵ月の継続セッションとさせていだだいたのですラブラブ

 

 

 

 

 

そこで、この3ヶ月継続

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッション

 

受けたいと

 

迷っていらっしゃるあなたへ

 

お試しセッションで、

 

体感していただこうと考えましたウインク

 

 

 

 

お試しセッションとして

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッション3ヶ月継続で行う

 

スピリチュアル・ワークの中のワークだけにとどまらず

 

あなたに最適なエネルギーワークやヒーリングを

 

体感していただけるようセッション内容を見直しましたウインク

 

 

お気軽に、

 

 

とにかく自分の今の現状を変えて行きたい!

 

まずは、お試しセッションで

早く今の悩みを少しでも楽にしたい!

 

これからの自分の方向性を確かめたい!

 

とにかく癒されたい!

 

 

そんなお気持ちがあれば、是非お試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

お試しセッションを受けることで

 

あなたが今抱えている苦しみが癒されて行くこと

 

そして、未来のなりたい自分を描けるようになることを

 

体験していただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

<お試しセッションの内容>

 

今回は、セッションを通して、あなたに体感していただきやすく、

効果をすぐに実感できるこちらの2つのワークがおすすめですが、

あなたの状況や状態によって

あなたに今必要なヒーリングやエネルギーワークを

体験していただきます!!

 

 

 

星エモーション&バイアス クリアリング

 

潜在意識カウンセリング、

深層心理カウンセリングを用いながら、

あなたが自覚している問題だけではなく

あなた自身が気付いていない感情や思い込みを引き出して

受け止められるように導いて行くエネルギーワークです。

 

 

 

星エクスプロージョン・エナジーワークver.2

 

あなたを苦しめている、願いの実現を邪魔している

思い込みや感情などの

ネガティブエネルギーを燃やし尽くすワークです。

特に家族や両親との間に長年に渡って
あなたの中にがっちりと繋がってしまっていた
ネガティブな関係性を築き直すだけに留まらず
ネガティブな意識をあなたからしっかり引き離し
あなたが人生を生き直すことを強力に推し進めるワークに
バージョンアップしました。

 

その他、あなたのご相談内容に応じて

アレンジさせていただきますラブラブ

 

 

ミラクルトランスフォーメーション・セッションお試しセッション

 

 

 【お試しセッション料金】

 

  ・60分  25,000円 のところ⇒ 60%OFF10,000円(税込)

 

   ※バージョンアップしたワークでお試しいただけます!
 

Skype又は、対面(豊橋市内)

※対面の場合は、別途お茶代(¥2,000)をご負担ください。

尚、霊障などでお困りの方については、
お試しセッションのレベルで
出来る範囲を超えていますので、浄霊も含めて、
更にパワフルなセッションを必要とするため
通常の個人セッション(単発)
初回90分¥25,000(2回目以降 60分 \25,000)
でのセッションとなります。

↓↓↓

スピリチュアル総合ミラクル個人セッションのお申込み

 

 

  【お試しセッションの特典】

 

 

お試しセッションを体験して

3ヶ月継続のミラクルトランスフォーメーション・セッション

申し込まれた場合は、

お試しセッション(¥10,000)の値段を差し引いた金額

受けることが出来ますラブラブ

 

 

 

私自身、このエモーション&バイアス クリアリングを受けてみて

自分でも気付いていなかった心の奥に

「誰からも愛されていない」という思い込みがあって

そのために両親を恨んでいたり、自分を否定し続けていたことが

「ああ、そうだったんだな。」「辛かったな。」って

自分でちゃんと感じることができて、

やっと自分を認めてあげることが出来ました。

 

一人では、どうしても辛くて感じたくない、見たくないという思いが強いから

心の奥の本当の気持ちや思い込みを認めることを拒否してしまうんです。

 

でも、誘導してもらいながら、ワークを行ってもらうと

一人じゃない、付いててくれる人がいるという安心感があり、

冷静に、しっかりとエネルギーで包み込んでもらいながらワークに取り組むことで

こんなにも自分が落ち着けて、感じることを避けていた、

 

見えなくしていたのは

自分だったんだと気付けました。

 

そうすると、「愛されていなかったわけじゃなかったんだ。」

いや、「愛されてたんだ!」ということに気付けたんです。

 

それが、本当に私の気持ちを軽くしてくれたんです。

 

今まで思い鎧を着ていたのが、その鎧を脱げたビックリマーク

 

ようやく心の重荷が取れた!って心から感じたんです。

 

 

 

もう一つのエクスプロージョン・エナジーワークの私の感想なんですが、

これは、本当に強力です!

 

これも誘導してもらうことで、

どんどん嫌な感情を燃やし尽くせるんですビックリマーク

 

恨んでいた相手、自分に嫌なことばかりしていた相手をイメージすることで、

その思い、感情など、ネガティブな感情をまさに燃やし尽くせるんですビックリマーク

 

とにかく、やってみると、心の中にあった、

特定の人への感情や思い込みが

これでもかと次々出て来ます。

 

それを一つずつ燃やし尽くすんです。

 

次第に快感になるほど、スッキリします!!

 

エネルギーワーク恐るべしビックリマークですびっくり

 

これは、自分でも出来るので、とにかく何か感じたら、

このワークですぐに対処できます。

 

私の一番のお薦めです!

 

この度、バージョンアップによって、

特に家族や両親との間に長年に渡って
あなたの中にがっちりと繋がってしまっていた
ネガティブな関係性を築き直すだけに留まらず
ネガティブな意識をあなたからしっかり引き離し
あなたが人生を生き直すことを強力に推し進めるワークへと
更に進化しました!

 

 

 

<このワークがなぜあなたに必要なのか?>

 

 

それは、自分のことってわかっているようで、

 

心の奥に抱えている感情や

 

思い込みって、気付かないようにブロックしてしまっているんです。

 

だって、そこを見てしまうと、気付いてしまうと、

 

自分の存在価値すら危ぶまれるとさえ思っているからです。

 

 

だから見たくない、知りたくない・・と

 

その心の奥の扉に鍵を掛けているのです

 

 

でも、この鍵を掛けた心の奥の感情や思い込みこそが

 

あなたの苦しみや悲しみを解放するために

 

一番開くべき扉なのですビックリマーク

 

 

 

その心の奥の一番開くべき扉を開けて、

 

あなたの苦しみや悲しみを解放するのに

 

 

とても有効なのが、

 

このエモーション&バイアス クリアリング

 

エクスプロージョン・エナジーワークver.2なのですキラキラ

 

 

 

あなたを苦しませてる感情や思い込みを抱えたままでは

 

いつも自分を否定して、辛くて、悲しくて、

 

誰かを恨んだり、いつも不満ばかり・・・

 

 

それでは、いつまで経っても

 

あなたは楽しさも嬉しさも、

 

心の底から感じることができないからショボーン

 

 

そのままだと、

 

あなたはいつまでも自分を変えることも出来ず

 

あなたの叶えたい望みを叶えられずに、

 

人生が終わってしまう・・・

 

 

ということに成りかねないのですえーん

 

 

 

この2つのワークを行うことで、

 

 

あなたが心の奥に鍵を掛けて

 

閉まってしまっていた感情や思い込みを

 

私がちゃんと寄り沿って誘導することで、

 

 

安心の中でその感情や思い込みを解放し、

 

あなたが抱えてきた苦しみの感情がどこから来ていたのか、

 

何があなたを苦しめていたのか、そこが紐解かれ

 

あなたがその思い込みや感情を受け止め、

 

手放して行けるようになりますラブラブ

 

 

そして、その思い込みや苦しみの感情を

 

思いきり燃やし尽くすことで

 

 

あなたの長年に渡って抱え込んできた

 

ネガティブ感情がなくなって行くのですアップ

 

 

 

つまり、あなたの気持ちが、苦しみや悲しみから解放されて

 

自分を認められる、自分の未来を信じられるあなたへと変化して

 

周りの人間関係もあなたに幸せと優しさをもたらすような現実に

 

変わって行くからです音譜

 

 

 

この2つのワークは、あなたの辛い現状から抜け出すのに

 

必ず必要となるからですビックリマーク

 

 

 

<お客さまからのご感想です!>

 

星エモーション&バイアス クリアリングを受けたご感想

 

「誘導して、一緒にワークをしていただけて、
一人では手放せなかった

 感情がすーっと消えました!」


「自分を大事にして行こう!と心から思えました」

 

 

星エクスプロージョン・エナジーワークを受けたご感想

 

「一緒に私の心に寄り沿ってくださって、

私の今抱えている問題の相手が

本当にそこにいるかのように感じて、

実際に、イメージングとワークの

テクニックによって嫌な感情が浄化され、

気持ちがスッキリしましたビックリマーク

 

「ワークを受けた後、今までのわだかまりが消え

 びっくりするぐらい家族と
 温かい時間を過ごせています!」

 

 

その他のご感想の一部をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

あなたは、ずっと苦しみ続ける人生を選びますか?

 

それとも、もうここから苦しみを手放して

楽しい人生を選びますか?

 

 

苦しみを手放すのは今アップ

 

 

もう、この苦しみや悲しみを
抱えたままの人生を終わりにして

あなたの人生を変えるタイミングが

今、来ていませんか?

 

 

 

このお試しセッションを
 

是非、あなたの人生を変える
 

きっかけにしてください!

 

 

あなたがセッションを受けると決める決意の一歩が

 

あなたの人生を大きく変化させますキラキラ

 

 

 

<お申し込みフォーム>

 

3ヶ月継続の

ミラクルトランスフォーメーション・セッション

お試しセッションのお申し込みは

こちらのお申し込みフォームからお願いします音譜

 下矢印 下矢印 下矢印

お申し込みフォームは、こちらです。

 

 

 

 

 

 

憎しみや悲しみで心が占領されていた人が

ワクワクな未来を手に入れるビックリマーク

「ミラクルトランスフォーメーション・セッション」についての

詳しいご案内は

こちらをご覧くださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

ミラクルトランスフォーメーション・セッションのご案内