こんにちは!亜希です。

 

米国株ですが、VOOは、486.69で終えました。

史上最高値を更新してきましたね。

ここ10年以上、ずっとそうですが、米国は強いですねー。

日本株は、40,000円を突破した時は盛り上がりましたが、

そこからボックス圏でのもみ合いが続いていて、

最高値を更新する気配はありませんね。

やはり、資産形成をする上では、

米国株Indexを主軸に、ドルコスト平均法で積み上げていくのが良いと、

体験を通じて思います。

米国株は、約10年で2倍になると思いますので、

10年後のVOOは、約1,000ドルというのが、今のところの見立てです。

その時に500株保有していると、資産は500,000ドルですね。