こんにちは!亜希です。

 

米国株ですが、VOOは、471.43で終えました。

また上げて終わりましたね。

日足で見ると、昨年の10月27日を底として、

一直線の右肩上がりですね。

 

NVIDIAは、決算後、一時下落しましたが、

再度力強い上昇を見せています。

今の米国相場を牽引しているNVIDIAが失速するときが、

VOOが失速を開始するときかなと思って見ていますが、

NVIDIAはいつまで伸びるのでしょうか。

それにしても、米国では、次々と巨大企業が誕生し、

新しい銘柄が相場を牽引しますね。

 

最近、50代前半をうろうろしていたTMFですが、

金曜日は55ドルをつけました。

来週以降、50代前半をつけることがあれば、

買っていきたいと思うのですが、資金不足です。。。