こんにちは!亜希です。

 

米国株ですが、一週間前と比べると上げましたね。

VOOの終値は、418.37でした。

 

そろそろ年末ですね。

思い起こせば、年初には、

「金利が上がることによって、

不景気になり、株価は下がる」

という声が大きかったかと思いますが、

今のところ、VOOは年初来19.54%アップです。

ものすごい上昇ですね。

専門家と言われる人たちの予測は、

あくまでご参考というところですね。

専門家の予測ですらこの精度なので、

私なんかが株価の上下を予測できるはずがありません。

やはり、毎月の積立が王道かと思います。

毎月積み立てていれば、先月の下落時に、

多く買えているはずですし。

これからも、コツコツと積み立てていきたいと思います。

 

2ヶ月程前から個別株に手を出していますが、

若干のプラスというところです。

VOOの積み立てに比べると、やはり時間をとられるので、

時給換算すると、バイトした方が良いのではと思うぐらいの金額しか

稼げていませんw