こんにちは!亜希です。

 

米国株ですが、先週末と比べると上げましたね。

VOOの終値は、393.26でした。

もしかすると、400に乗せるかもしれないですね。

年初来高値を更新してきましたが、

まだVOOの過去最高値には程遠いです。

最高値は、435を超えていたと思いますので、

あと約10%上がって、過去最高値と並ぶ感じかと思います。

そこまで順調に上がっていくのか、

米国の不況などを原因として下がっていくのか、

いつものことながら神のみぞ知る世界ですので、

毎月積み立てていくのみです。

 

6月は会社からボーナスが入るので、

SGDポートフォリオのREITに

少し多めに入れようかと思っています。

今、シンガポールREITは安いんです。