【御礼】2/12のライブを無事に終えました! | Cryonics - クリオニクス

Cryonics - クリオニクス

関東を中心に活動しており、2024年で結成19年目を迎えた
SLAYER Tribute band CRYONICS(クリオニクス)のブログです。

先日の2/12、巣鴨獅子王で開催されたイベント「MUSIC LIFE CLUB PARTY in Tokyo-HEAVY METAL DAY-~For The Big Four Lovers~」を無事終了しました。

 



【出演】
◆HATTALLICA  (Tribute to METALLICA)
◆CRYONICS  (Tribute to SLAYER)
◆MIMIGADETH(Tribute to MEGADETH)
◆NONTHRAX  (Tribute to ANTHRAX) 
◆StealKnoT  (Tribute to SlipKnoT)

■特別協力
(株)シンコーミュージック・エンタテイメント

多くの方々にご来場頂き、また我々をご覧頂き誠にありがとうございました。
中にはCRYONICSを観るために遥々遠方からお越しいただいたお客様もいらっしゃり、メンバー一同恐縮しきりでした。獅子王スタッフの方々、対バンの方々も本当にありがとうございました。


 

 

今回CRYONICSは娘さんの受験で出演が出来ないケンに替わり、まつ氏を迎え入れたレア編成で挑み、いつもと異なる雰囲気となるかと思いきや、結局いつも通りの勢い任せのパフォーマンスをお届けする形となりました。最後は全員バテ気味でしたが、皆様に盛り上げて頂いたお陰でなんとか完走出来ました。

対バンの方々がバシバシと新曲を取り入れる中、CRYONICSは本家が’91年にリリースしたライブ盤「Decade Of Aggression」の1枚目を意識した選曲(「Evil~」は異なりますが)とスピード感で攻めました。

【セットリスト】
1.Raining Blood
2.War Ensemble
3.Evil Has No Boundaries
4.South Of Heaven
5.Altar Of Sacrifice
6.Jesus Saves
7.Dead Skin Mask
8.Angel Of Death


サポートのまつ氏も全く違和感なかったと思います。逆に彼の皆様からの愛されっぷりに、他のメンバーが嫉妬した位です。イベントとして終始盛り上がっている様子を見て、改めて世の中が戻りつつあることを実感しました。

CRYONICSも再び精力的に動いていきたいと思います。次回ライブが決まり次第、また告知させて頂きます。

ありがとうございました!