Cryonics - クリオニクス

Cryonics - クリオニクス

関東を中心に活動しており、2021年で結成16年目を迎えた
SLAYER Tribute band CRYONICS(クリオニクス)のブログです。

先の土曜、2/6に目黒ライブステーションにて行われた

 

GUERRILLA GANG presents

『 FLASHBACK HEART ATTACK Vol.9 』

      (無観客配信ライブ)

 

を無事終了致しましたので、皆様にご報告致します!

 

 

【日時・会場】

■2021年 2月6日(土)

 目黒ライブステーションより無観客ライブ配信

 

【出演】

■る・なしぃ (as LUNA SEA)

■CRYONICS (as SLAYER)

■GUERRILLA GANG (as FLATBACKER)

 

※本イベントにおける収益の全ては、目黒ライブステーションへ寄付されます。

 

 

配信をご覧下さった皆様、お誘い頂いたGUERRILLA GANGの皆さま、対バンのる・なしぃの皆さま、そして目黒ライブステーションのスタッフの方々、本当にありがとうございました!

 

2/9(火)の20:30まで視聴可能ですので、ご興味ある方引き続き宜しくお願い致します!

 

【視聴はコチラより】

 

 

写真は配信の動画から画面コピーしたものですが…さすがはカメラ5台による配信。画面の角度が実に多彩なのがお判り頂けると思います。…ま、オフショットもややありますがwご覧下さった方から、カメラの切り替わりが多くて酔いが早く回った、という声もありましたが…ww 

 

 

【その他の写真はコチラ】

 

 

    

…我々今回が初の配信ライブだったため、勝手がわからない事も多かったですが、やり終えてしまえばやはり、ライブはライブ。久々もあり、大変に楽しかったです。…そして予想通りではありましたが、配信であろうとなかろうと毎度毎度のことながら、勢い最重視の変わらないスタイルでのライブになり、色々とライブ中にやらかしてはおりますが…(;'∀')

 

今回の配信ライブで、実際のやってみた感じ、そして良さも色々とわかったので、今後は配信ライブも新たなスタイルの1つとして視野に入れつつ、活動をしていこうと思っています。

 

…そんな我々、今回のセットリストは以下でした。SLAYERとしてはかなり王道的なセットリストでした。

 

【セットリスト】

1.Hell Awaits

2.War Ensemble

3.South Of Heaven

4.Silent Scream

5.Seasons In The Abyss

6.Chemical Warfare

7.Raining Blood

8.Angel Of Death

 

…この状況下もあり、我々次回のライブは未定となっております。

こんな感じのバンドではありますが、よろしければ配信ライブを含むイベント等、お声掛け下さい(;'∀')

 

これからも宜しくお願い致します!!