ウェットエリアもゴージャス★
マリーナベイサンズ でステイケーションしてきました。
前回に続き客室の紹介です。
今回は客室のウェットエリアについて。
前回の使い回しの画像ですが
この左奥に写っている扉の中がウェットエリアになっています。
一見、クローゼットの扉かと思っちゃいました。
ちなみに、クローゼットは右手前の茶色の扉の方でした。
扉を開けると白×グレー×グレイッシュベージュ(?)を基調とした
落ち着いた雰囲気ながらもゴージャスな空間が。
洗面台はダブルボウルで広々。
ハンドタオルが置かれたトレイはドラゴン付き。![]()
蓋付きの小物入れの中には綿棒とコットン。
ボディクリームや石鹸、
写真を撮り忘れましたがシャンプーなどのバスアメニティは
全て JO LOVES のものでした。
小物ひとつひとつが高級感ありますね!
その他アメニティは引き出しの中に収納されています。
洗面台の右側には扉が2つあり、
手前がトイレで奥がシャワールームになっていました。
シンプルで清潔なトイレ。
広々したシャワールームは全面大理石。
私は気付かなかったのですが、
旦那さんの話によるとサウナ機能があったそうです。
どうりで中にベンチがあったのか。![]()
そして洗面台の左側にはバスタブが。
ヘッドレスト付きのバスタブは、
158cmの私が脚を伸ばしてもまだまだ余裕があるサイズでした。
ヘッドレストの傍に小物入れが2つありました。
開けてみると中には其々1つずつバスボムが入っていました。
バスボムを使って、長風呂を楽しみました。![]()
![]()
バスタブトレーにもバスグッズが色々と。
そしてバスタブの縁に生のアンスリウムが飾られていました。
これは嬉しい。![]()
![]()
私、客室に生花が飾られていると
一気にそのお宿のポイントがアップするんです。![]()
ドライヤーはダイソンで絶好調。![]()
ひととおり客室のチェックをした後に外出したのですが、
夜部屋に戻ったら JO LOVES のリップがベッドの上に。
これ、旦那さんがシンガポールに到着した日に泊った時の写真の中にもありましたが、
どうやらターンダウン時のプレゼントだったみたいです。
そうそう
お部屋にはこのような本が置かれていました。
シンガポールの素敵な建築の写真集のようなものでした。
夜はベッドに転がってこの写真集を楽しみました。![]()
さて今回はここまで。
次回は マリーナベイサンズ と言えばコレ!
なアレについて書きたいと思います。![]()




















