3月に実家に行った時、牛角でランチしてきました。

 

 

 

 

 

それぞれ定食を注文して、足りないものを追加で。

 

 

 

久しぶりに牛角行きました。

美味しくいただきました。お願い

 

 

 

その後、コストコへ。

今回は私1人で神戸にやって来たので、車がありません。

でも、3人いれば運べるだろうって事で、バスで行って来ました。

バスで行ったにしては、なかなかの量運びましたね。ニヤリ

 

 

 

姉がこのクッキーが好きなんですよ。

 

 

 

夕飯はコストコで買ったクロワッサンサンドで済ませました。

かなりのボリュームです。

 

 

 

実家に行くと母が育てている花は必ずチェックしちゃいます。ニコニコ

3月に行った時はクリスマスローズが咲いてました。

 

 

 

オレンジのパンジーも。

 

オレンジのパンジーは山形に住んでいた時も

夏越させて何年も育ててましたが、引越しの時に手放しました。

でも、やっぱり好きみたいで

神戸に引っ越してから同じのを買ったようです。

 

 

 

新たに手前の淡い黄色の花をお迎えしてました。

 

そして、

今回私が滞在中にもいくつか新しい花苗をお迎え。

 

 

 

花カンザシ

私も育てたことあります。

可愛いですよね。おねがい

 

 

 

アレナリア(レモンサマー)

可愛いなーと思っておすすめしたら、母も気に入って購入。

 

 

 

ローゼンセマム かな?

可愛い色です。

 

 

 

斑入りアリッサム ハッピーポンポン

 

 

 

こんな感じに寄せ植えにしてました。

 

広い庭でのガーデニングから、

マンションのベランダガーデニングになっちゃいましたが、

色々工夫しながら楽しんでいるようで良かったです。ニコニコ

 

 

 

犬さんはベランダが怖いので出られません。ニヤリ