2024年2月に行ってきた

ロサンゼルス(+α)旅行記を綴っています。

 

DAY13

 

とうとう日本に帰国する日がやって来ました。

この日も朝から本降りの雨。傘

 

7:00には義母の家を出発しなければならなかったので、

事前にUberの予約をしておきました。

この日のUberは、エチオピア出身の運転手さんでした。

お孫さんの話やロサンゼルスのおすすめの和食レストランの話など

気さくに話してくれて、空港まで楽しい時間を過ごすことができました。

空港に到着してからも丁寧にお見送りしてくれて、とってもありがたかったです。

 

この旅でお世話になったUberの運転手さんは皆親切だったなぁ。ニコニコ

 

 

 

さてさて

帰路もJALにお世話になります。

心配性なので早めに家を出たのですが、

到着が早過ぎてまだカウンターが開いてませんでした。アセアセ

 

1番に並んでチェックインが済んだらすぐに制限エリアへ。

 

 

 

ロサンゼルス国際空港にはJALのラウンジがないので、

ワンワールド・ラウンジ が利用出来るようです。

 

 

 

広いラウンジでした。

人も少なくて、静かにのんびり過ごせて良かったです。

 

 

 

朝食を食べていなかったので、ラウンジでいただきます。

朝食メニューが色々並んでました。

左からバニラヨーグルト・苺のコンポート・ミューズリー。

 

 

 

マフィンやデニッシュ。

カップラーメンらしきものもあります。

写真は撮れませんでしたが、温かい料理も色々ありましたよ。

 

 

 

私はこんな感じで貰ってきました。

 

 

 

カリカリベーコン・ソーセージ・フライドポテト

野菜入りの卵料理と煮込んだ豆。

先に食べていた旦那さんが「この豆美味しいよ」と言うので食べてみたら

美味しかったです。ニコニコ

 

 

 

あとはデニッシュとフルーツ。

 

 

 

 

 

旦那さんはこんな感じのチョイス。

 

 

美味しくいただきました。お願い