2024年2月に行ってきた

ロサンゼルス(+α)旅行記を綴っています。

 

DAY11

 

 

 

この日の夕食は

日本でもお馴染みの シェイク・シャック のハンバーガーを食べることに。

 

 

 

何故ここに行ったかと言うと、単に近いから。

 

実はこのブログが公開される頃には

義母はロサンゼルスでの生活を終え韓国に帰国することになっていて、

もう家を引き払っているので書いちゃいますが

義母はこの上に住んでいました。

 

私たちが今ロサンゼルスに行った時は

韓国に帰国すると言う話はまだ聞かされていなかったので、

もし今回思い切って行ってなければ

2週間なんて長い期間滞在することは絶対できなかったので、

良いタイミングだったのかもしれません。

 

 

 

↑は別日に撮ったマンションの画像です。

 

 

 

ズームで撮ったので画像が荒くなっちゃいましたが、

通りを挟んだ向かい側には、

マドンナローリング・ストーンズ などのライブも開催された

ウィルターン・シアター があり、

部屋の窓から見下ろすことができました。

 

 

 

話は戻り・・・

旦那さんはこちらのバーガーが食べたかったようです。

 

韓国スタイルのメニューがあるようです。

ここがコリアタウンにある店舗だから限定メニューなのか・・・

アメリカの店舗ではどこでも販売していたのかは不明。

 

 

 

お店はとっても綺麗でした。

旦那さんが前回ロサンゼルスに来た時にはまだお店が無かったらしいので、

まだ新しいお店なのだと思います。

 

写真を撮るのを忘れましたが

この画像の手前にタブレットが設置されていて、

注文&決済はタブレットで行います。

なので、現金は使えません注意

 

 

 

コリアンスタイルのバーガーは2種類あるようです。

旦那さんは左の方のヤンニョムチキンが挟んであるのが食べたかったようですが・・・

 

 

 

タブレットの操作ミス。無気力

違う方のコリアンスタイル(UMAMI)を注文しちゃってたもよう。

ま、自分でタブレット操作したんだから仕方ない。笑

 

 

 

ドリンクはゆずソーダだったかな。

ポテトも欠かせません。

シェイク・シャック のポテトは大好きです。ニコニコ

 

 

 

もう1つのポテトはチーズとチリパウダーのトッピングかな?

 

 

 

美味しくいただきました。お願い