2024年2月に行ってきた

ロサンゼルス(+α)旅行記を綴っています。

 

DAY11

 

 

 

ザ・オリジナル・ファーマーズ・マーケット で朝食を食べた後は

お隣にある ザ・グローブ へ。

 

ザ・グローブ のことを書くのは3回目くらいなので詳細は割愛。

 

 

 

この日の ザ・グローブ は、

ザ・オリジナル・ファーマーズ・マーケット 同様

翌日の「プレジデント・デー」(←詳しくは前回の記事に書いてます)に向けて

あちこちに星条旗が掲げられていました。アメリカ

 

 

 

今日はなんだか人が少なめ。

写真が撮りやすいです。

 

 

 

路面電車も車庫の中。

 

 

 

 

 

レモンがいっぱい生ってます。

 

 

 

買い物するために入ったNIKEからの眺めがなかなかでした。おねがい

 

この日NIKEは何か人気のスニーカーの発売日だったのか・・・

よくわからないけど

転売ヤーと思しき人たちがいっぱいいました。

皆スニーカーの箱を山ほど抱えてレジに並んでました。

何処にでもいるんですね。凝視

 

 

 

パンジーかな?白い壁に黄色い花が映えていた

お洒落なお店を覗いてみました。

 

 

 

 

La La Land Kind Cafe

 

ファッションアイテムを扱うお店かと思ったらカフェでした。

旦那さんがディスプレイされているキャップが欲しくて

店員さんに訊いてみたら、ディスプレイ用で売ってないとのこと。

 

 

 

私は シーズ・キャンディーズ でお土産探しです。ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

バラマキ用のチョコレート。

 

 

 

ミント味のマシュマロみたいなのをチョコでコーティングしたお菓子。

私はミント味のお菓子が苦手。

これはミント好きさんへのお土産。

激甘だったそうです。滝汗

 

 

 

グミのようなゼリー。

自宅用にと思って買ったのですが、

集合体恐怖症の旦那さんから「気持ち悪いから家に置いとかないで」と言われ

人様の家に貰われて行きました。笑い泣き

 

 

 

シャムロック型のチョコレート。

 

 

 

この箱の中に大きなジャガイモみたいなチョコレート菓子が

1個入ってました。

 

 

 

買物の後はロゴが可愛いこちらのカフェでちょっと休憩。

 

 

 

テラス席でいただきます。

 

 

 

私はコーヒー。

 

 

 

旦那さんはコーラ。

確かメキシカンコーラだった気がします。

 

 

 

天気が怪しくなってきたので

この日は早めに帰宅することにします。