細々したネタも今回で終わり。

キリよく明日4月1日からアメリカ本土旅行記(長編 笑

をスタートさせられそうです。

 

さて、

2023年の年末に、旦那さんが1人で散歩に出かけて行きました。

そして、いっぱい買い物をして帰って来ました。

なにやら ファミマ をはしごして買い集めてきたらしい。凝視

 

 

《喫茶ハトの巣 カフェオレ》

 

もうキャンペーンは終了してますが、ファミリーマートで、

2023年の年末から

あつまれ どうぶつの森 キャンペーン が開催されていて、

コラボ商品が色々発売になったのでありました。

 

 

《たぬきちのたぬきうどん》

 

店舗によっては品切れの商品もあり、はしごして手に入れたそう。

飲んで食べたら終わりなコラボ商品なんですけどね。

さすがに空になったカップは捨てます。笑

 

 

《コグミ》

 

ゲームの中で収穫できる5種類のフルーツがグミに。

私も どうぶつの森 ユーザーなので、多少はテンションが上がります。

旦那さんほどではないですが。笑

 

 

《島でとれたリンゴのデニッシュ・雪ふる島のまっしろなロールケーキ》

 

 

 

これ可愛い!!!おねがい飛び出すハート

 

 

《タンブラー 島の住民ver.》

 

 

《ドードー・エアラインズのマルチケースとトラベルポーチ》

 

食べ物じゃないグッズもありますよ。

旦那さんは買って満足したようなので、

こちらは私が使うことにしようと思います。ニヤリ