1月末

散歩途中に目黒駅のアトレに立ち寄ったら、

知らぬ間に ゴントラン・シェリエ がオープンしていました。

クロワッサンで有名なパン屋さんです。

 

 

 

 

 

以前旦那さんが別店舗でクロワッサンを買って来てくれたことありましたが、

私はお店の前を通ったことがあるだけで入店したことは無く、

今回が初入店。

クロワッサン以外にも美味しそうなパンが色々あるのですね~。ラブ

 

 

 

人気のクロワッサンも色んな種類があるのですが、

ひと際目だっていたのがこちら。

苺のクラウドクロワッサン

 

 

 

見た目に惹かれて 苺のクラウドクロワッサン をお買い上げ。

この日のランチはクロワッサン1人2個。ニヤリ

 

 

 

旦那さんは、

クロワッサン アマニ メープルシロップ をチョイス。

 

ゴントラン・シェリエ 氏は、

フランスのノルマンディー出身の4代目ブーランジェ。

2010年に自身のブーランジェリーをフランスにオープンさせて以降、

アジア・北米・中東などに約60店舗も展開するほど

世界で親しまれています。

 

外側はカリカリで中はしっとりもっちり。照れ

 

とっても美味しいクロワッサンでした。