2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY4

 

 

サンセットを見物した後、

またまた ロイヤルハワイアンセンター にやって来ました。

 

 

 

この日の夕食も ロイヤルハワイアンセンター で調達です。

今回の旅では旦那さんがあまりレストランに入りたがらず、

ToGo率が非常に高くなりました。

 

 

 

早朝からトートバッグをゲットするために行列ができるらしい

ディーンアンドデルーカ の前を通りかかりました。

 

 

 

私は特に興味が無くて、

どのトートバッグを買うために並んでいるのかもよくわからずですが、

ディスプレイオンリーになってた↑のトートが人気なのかな?

イエロー・ブルー・グレーの3色あるらしいですが、

グレーに関してはディスプレイもありませんでした。

 

我が家はトートバッグよりご飯、ご飯・・・。笑

 

 

 

そう言えば今回は ポケ(ポキ)を食べてなかったので、

こちらのお店と迷ったのですが、

旦那さんの希望で  パンダエクスプレス に決定。

(パンダエクスプレスのお店の写真は撮り忘れました・・・。無気力

 

 

 

 

 

 

 

いくつか新メニューも登場したようです。

 

 

 

単品で2品購入しました。

オレンジチキンチリクリスプシュリンプ です。

 

 

 

お昼に食べ残したポテトも。

冷めて美味しくなかったけど。笑い泣き

 

 

 

帰りにABCストアに寄って、昨日食べたのと同じサラダをまた買ってきました。

マンダリンなんとか・・・というサラダ。

これがすごく美味しかったんです。ニコニコ

 

 

 

このくらいの量が丁度良かったです。

 

 

ところで、

ABCストアで$100以上買い物をすると

レシートの提示でギフトが貰えます。(複数のレシートの合算も可)

我が家も合計すると$100以上の買い物をしていたので、

せっかくなのでギフトをいただくことに。

 

レジでレシートの確認をしてもらっていると、

隣にいた欧米系のお兄さんが

これもあげると、自分が今買い物したレシートをくれました。

その1枚で既に$90以上。

 

 

 

そんな訳で、

少し追加で買い物をして↑もう1つギフトをいただきました。

お兄さんありがとう!

 

 

 

 

 

ギフトはエコバッグ・カレンダー・マグカップから選べ、

我が家はエコバッグをいただいてきました。

色んな柄があって迷いました。

 

家にエコバッグがどんどん増えていきます。笑