2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY4

 

 

翌日が帰国日なので、

サンセットを見納めるべくビーチにやって来ました。

 

 

 

この旅2度目のサンセット見物は、

初日の時と同じく フォートデルッシービーチパーク にて。

ホテルから近くて行きやすいのもありますが、

ワイキキの中心部のビーチより空いているので、居心地がいいんです。

 

 

 

広い芝生もあるので、砂まみれになりたくない人にはおすすめです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まだ空が明るい時間ですが、

夕日に照らされて木々が薄っすらオレンジ色になる

微妙な時間帯の景色が好きです。

 

 

 

 

 

この旅で何年振りかにポケモンGoを再開した旦那さんは、

近くに珍しいポケモンが出たとかで、捕まえに行きました。

旦那さんが戻るまで1人で夕日を眺めで待ちます。

 

 

 

 

 

パームツリーと夕日のコラボは最強ですよね。

誰が撮ってもそれなりに絵になる。爆  笑気づき

 

 

 

中2日間は天気がイマイチだったので、

多分サンセットは見られなかったと思われます。(見に行ってないけど)

初日と帰国前日に見られて幸いでした。ニコニコ

 

 

 

と思ったら、肝心な所で太陽が雲に隠れるというね・・・。無気力

 

 

 

おーい!!!笑

 

 

 

 

 

でもまぁ、綺麗な空が見られたので十分でございます。照れ