2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY4

 

翌日が帰国日なので、忘れずにアレを買っておかねば。

 

 

 

ホノルルクッキーカンパニー にやって参りました。

ハワイ土産の定番ですよね。ウインク

 

私も ホノルルクッキー が大好きなのですが、

今回の旅行の前に姉にお土産のリクエストを訊いたところ、

唯一依頼されたのが ホノルルクッキー でした。ニコニコ

 

 

 

店内の写真は撮っていませんので、

購入したものだけご紹介したいと思います。

 

 

 

アロハボックス(XL)

 

こちらは母と姉用に。

とにかくいっぱい入ってるものを、と選びました。

9種類36枚のショートブレッドクッキーが入っています。

↑の画像は公式HPよりお借りしました。

 

入っているフレーバーは↑こんな感じみたいです。

36枚って結構な量に感じますが、

2人で食べたら意外にあっという間になくなっちゃうと思います。爆  笑

 

 

 

自宅用にも、とにかくいっぱい入っているものを。笑

枚数は見てませんが、

通常サイズのクッキーと個包装じゃないミニサイズのクッキーの袋が入ってました。

 

ホノルルクッキーカンパニー は、1998年創業。

去年、創業25周年を迎えたそうで、

こちらはその記念ボックスのようです。

 

 

 

パイナップルのギフト缶入りも購入。

↑の画像は公式HPよりお借りしました。

 

9枚入りかな。

お世話になってる方とか、仲のいい友達にあげるのにいい大きさですね。

 

 

 

旦那さんがレジ横で値下げになっていた

クリスマス用のリースも購入しました。

 

ホノルルクッキーカンパニー で買い物をすると

以前はスタンプカードを作ってくれて、

スタンプが貯まると更にクッキーが貰えたのですが、

スタンプカードはもう廃止になったんでしょうか?

今回はスタンプカードをくれなかったです。

 

でも、おまけは沢山貰えましたよ!

 

 

 

持って帰ってくる際にちょっと割れちゃいましたが

バラのクッキーを5枚。

抹茶フレーバーは食べたことが無かったので、嬉しい。おねがい飛び出すハート

 

 

 

このジンジャースパイス味のミニクッキーもおまけでいただきました。

クリスマス向け商品の売れ残りですね。

私、ジンジャー味がちょっと苦手なのですが、

これは食べやすくて、ほぼ1人で完食しちゃいました。笑

 

 

ホノルルクッキー は日本のコストコでも手に入りますが、

コストコで売ってるのはミニサイズ。

私はミニサイズより通常サイズのものが好きなので、

久しぶりに通常サイズが手に入って大満足でした。照れ飛び出すハート