2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY4

 

 

早いものでもう4日目の朝を迎えてしまいました。

明日はもう帰るだけなので、

実質本日がハワイを楽しめる最終日です。

 

 

 

昨日は風がとっても強かったのですが、今日はそうでもなさそう。

これなら アレ ができそう。ニヤリ

 

 

 

ということで、早速ルームサービスを注文しました。

室内にセットするかラナイにセットするか聞いてくれるので、

迷わずラナイにセットしていただくことにしました。

2人がかりで手際よセッティングしてくれました。

 

 

 

これこれ~。

これがやりたかったんです。ラブ

旦那さんがハレクラニブティックで買ったクマちゃんも連れてきて

一緒に記念撮影。笑

 

 

 

さて、

こちらは旦那さんが注文した アメリカンセット 。アメリカ

 

*フルーツジュース or ココナッツウォーター

*季節のフルーツ

*お好きな卵料理(卵2個使用)

*ブレックファーストポテトとトマト

*ベーコン・ソーセージ

*ペストリー or トースト

*コーヒー or 紅茶

 

 

パンはこちらのチョコクロワッサンを選択。

これは ハレクラニ・ベーカリー で販売されているのと同じものですね。

 

 

 

ケチャップや使いどころがなかったジャムや蜂蜜も沢山。

 

そして

お料理のお供に、花瓶に活けられたお花を飾ってくれるのが嬉しい。おねがい飛び出すハート

 

 

 

私が注文したのは オハナセット

 

*フルーツジュース or ココナッツウォーター

*パイナップル or パパイヤ

*グラノーラとヨーグルト(ベリー or バナナ添え)

*ハウピアフレンチトースト

(イチゴのコンポート添え)

*コーヒー or 紅茶

 

 

このグラノーラが思いのほか量があり、

ねっとりしたギリシャヨーグルトとトッピングのバナナ(1本分)を加えると、

かなりの食べ応え。

この1品だけでもお腹が苦しくなるほどでした。

でも、とっても美味しいグラノーラでした。グッキラキラ

 

 

 

旦那さんはまだお腹に余裕がありそうだったので、

フレンチトーストを1枚食べてもらいました。

 

 

 

フレンチトーストのお供たちです。

 

 

 

この景色を見ながら、のんびり美味しい朝食をいただいて・・・

幸せなひとときでした。照れ

 

ちなみに

今回いただいた アメリカンセットオハナセット は各$48。

それに消費税と20%のサービス料が加算されます。

朝食にしてはかなり贅沢な金額ですが、

今回の宿泊では 1泊あたり$25のルームクレジット が付与され、

我が家は4泊分で合計$100のルームクレジットが使えたので、

それをこのルームサービスに充てることができました。

なので、かなりお得にいただくことができました。拍手