2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY3

 

 

 

18:00頃 再び ロイヤルハワイアンホテル にやって来ました。

この日2回目の訪問です。

 

ホテルのショップで買い物がしたかったのですが、

朝食で訪れた際にはまだショップが開店前だったので、

夕方改めてやって来たというわけです。

 

 

 

 

 

ホテル前の木がライトアップされて朝とは違う雰囲気。キラキラ

 

 

 

エントランスもピンクがよりピンクに。

 

 

 

 

 

 

 

朝、散々写真を撮ったはずなのに、また撮りたくなってしまいます。爆  笑アセアセ

 

 

 

ロイヤルハワイアンベーカリー は、

お昼12:00までの営業なのでとっくに閉店しています。

ここで買いたいものがあったのですが、

朝訪問した時は、その事をすっかり忘れちゃってたんですよね~。泣

 

 

 

仕方ないので他のショップを覗きに行きましょう。

 

 

 

こちらの ACCENTS には可愛いグッズが沢山あるので、

お土産探しにもってこいです。 プレゼント

 

 

 

自分用に欲しいものがいっぱいありました。おねがい飛び出すハート

 

 

 

ロイヤルハワイアンホテル オリジナルのうさぎちゃんを購入時ました。

これは買おうと思っていた商品なので、忘れなくて良かった。笑

 

 

 

旦那さんはホテルの外観がプリントされたTシャツを購入してました。

 

写真は撮ってないのですが、

この時旦那さんが履いていた靴が歩くと痛かったらしく、

ここでサンダルを購入して履き替えたのですが、

そのサンダルがもっと痛かったという残念な結果に。

$70もしたのに・・・。笑い泣き

 

 

 

私はロンTを購入しました。

照明のせいで色がわかりにくいですが、

黒のケミカルウォッシュ風な色合いです。

 

 

 

アメリカのディズニーとのコラボで人気があるらしい

SPIRIT JERSEY の商品でした。

このデザインはメンズサイズしかなかったので、XSを購入。

 

 

 

MARTIN & MACARTHUR というショップは絵などを販売しています。

 

 

 

大好きな ヘザー・ブラウン の絵も沢山あって、

こちらを1枚購入しました。ニコニコ

 

 

 

他にも ロイヤルハワイアンホテル の絵葉書を1枚。

 

 

 

↑は館内に飾られていた絵。

購入した絵葉書は、こんな風に額に入れて自宅に飾っています。