2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY3

 

冷や冷やした出来事もありましたが、無事カイルアより帰還。

 

 

 

ワイキキでステーキファームのトラック発見。

 

 

 

色々疲れちゃったので(苦笑)

高橋果実店 でサンドイッチとフルーツを調達し、

簡単ですがそれを夕食にすることにしました。

 

今回の旅行中、高橋果実店 何故かはいつも空いていたなぁ。キョロキョロはてなマーク

 

 

 

まだ明るいですが、

もう買ってきたサンドイッチとフルーツを食べちゃうことに。

 

 

 

ちなみに買ってきたのはこちらの品々。

 

 

 

旦那さんはこちら。

たぶん、ローストビーフ と書いてある。

サンドイッチを包んでいるラップにマジックで直書きです。

手作り感満載なところが好きです。

紙皿も一緒にラップしてくれてるのも、ホテル滞在の観光客にはありがたい。ニコニコ

 

 

 

私のは ツナアボカドチーズ

 

 

 

ナイフが無かったので切り口が汚くて申し訳ありませんが、

具はこんな感じです。

 

 

 

お部屋のコーヒーと共にいただきました。

美味しかったです。ニコニコ

 

 

 

ラナイで何か食べてると、必ずお客さんがやってきますね。

この子は メキシコマシコ という小鳥のようです。

スズメくらいの大きさです。

この子みたいに顔周りがオレンジ色なのがオスだそうです。

メスは全体的に茶色みたい。

 

 

 

フルーツはパパイヤにしました。

ハワイのパパイヤは美味しいです。照れ飛び出すハート

 

 

 

旦那さんは1人でパパイヤアイスも食べてました。

私は寒いのでパス。

 

 

 

朝から風が強かったのですが、夕方になってもまだ強風。

わかりますか?

パームツリーの葉がめちゃめちゃなびいています。

 

 

 

まだ明るいですが、

お風呂にでも入ってのんびりしようと思います。