2024年1月の ハワイ旅行 を綴っています。

 

DAY2

 

2ヶ月くらい前に行った板橋区の植物園で、

え?これも プルメリア なの???

と思った プルメリア プディカ という花を初めて見たのですが・・・

 

 

 

ハレクラニ のエントランス脇に植えられていました。

やっぱり葉っぱだけ見たら、プルメリア とは気づかないなぁ。びっくり

 

 

 

さて、雨がぱらついてきた為プール&海からきりあげて、

ハレクラニ・ブティック にやって来ました。

 

 

 

滞在中に役立つ日用雑貨やサンケア用品や雑誌、

ゴルフシャツやレディースファッション、

ハレクラニ オリジナルのリゾートウェア、ロゴグッズなどなど、

宿泊の記念に自分用に欲しい商品はもちろん、

お土産にしたら喜ばれそうなグッズが沢山あります。

 

 

 

(主に旦那さんが)色々購入しました。

 

 

 

私が購入したのは、モチパンケーキミックス 2袋のみ。

この パンケーキミックス が、

後にちょっとしたハプニングを巻き起こすのですが、

それはまた後日書きたいと思います。滝汗

 

 

 

 

 

袋の口を留めているクリップも ハレクラニ のロゴ入りで可愛い。おねがい飛び出すハート

こりゃ食べ終わっても捨てられないな。

 

 

 

くまちゃん。

以前、青い服を着た白いくまちゃんを購入しましたが、

くまちゃんのデザインが変わったようです。

 

 

 

旦那さんが購入したアロハシャツは、

ハワイで設立されたリゾートファッションブランド

トリ・リチャード のものですが、

袖に ハレクラニ のロゴが刺繍されています。

トリ・リチャード のお店にも刺繍無しの同じものが販売されてます。

 

マルベリーシルク100%の生地で、とっても肌触りがいいです。

柄も素敵。ニコニコ

 

 

 

これは帰りの荷物が増えちゃったので、

急遽購入したナイロン製のボストンバッグ。

とっても軽くて小さく折りたためるので、

旅行の時にサブバッグとして重宝しそうです。

 

 

 

良い買い物ができました。ニコニコ