2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY2

 

 

 

アラモアナ・センター 内をうろうろとパトロールしていたら、

TARGET(ターゲット)にたどり着きました。

 

ターゲット に来たのは偶然でしたが、

旦那さんも私も大好きな YouTubeチャンネル

Kevin’s English Room で紹介していた アレ がここにはあるはず。

今回の旅では アレ を買って帰ろうと心に決めていたのです。

 

 

 

 

 

ターゲット の前のブーゲンビリアがとっても綺麗でした。ラブ

 

 

 

ターゲット は、大型ディスカウントスーパーマーケットです。

アメリカの全ての州に店舗があるそうで、

アメリカの生活には無くてはならない存在です。

 

食品や日用雑貨だけじゃなく、コスメや洋服など取扱商品は多種多様。

お土産探しも楽しいスーパーです。

 

で、

我が家が直行した売り場はここ。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

オレオ コーナー。ニコニコ

 

アメリカで売られてる オレオ の種類 凄っ!!!笑

 

YouTubeチャンネル Kevin’s English Room 

日本で売ってない オレオ を沢山用意して、

どれが美味しいか食べ比べするという回があったのですが、

それを見ていたら無性に食べてみたくなりまして。ニヤリ

 

でも、さすがに種類が多すぎて全部買うのはちょっと無理なので・・・

Kevin’s English Room で高評価だったものをいくつか購入。

 

 

 

OREO THINS は、通常の オレオ の半分くらいの薄さで、

サクサク食べられるのがイイらしいです。

 

 

 

OREO THINS の中でも↑はダークチョコレート版。

 

 

 

こちらは普通の厚さですが、キャラメルクリーム

 

 

 

こちらは ピーナッツバター

 

ちなみに画像だとわかりにくいですが、1つ1つの袋はだいぶ大きいです。

オレオ ばかりこんなに買ってどうするよ?

って感じですが・・・。滝汗

人にあげたり、自分たちでチビチビ消費したいと思います。