2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY2

 

ホテルから アラモアナ・センター までお散歩中の我が家。

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ の脇を通り過ぎた後、

若干遠回りになりますが、あそこを通って進みましょう。

 

 

 

 

 

アラワイ・ヨット・ハーバー です。

青い海と青い空、そして白いクルーザーがずらりと並ぶこの景色が、

私は大好きなんです。おねがい

 

 

 

でも、お天気のせいなのか・・・

波があって水面がやや揺れていたせいなのか・・・

以前見て感動した絶景とは何か違うような?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

それでも、沢山のクルーザーが係留される光景は壮観!

 

 

 

 

 

ちなみに、過去に訪れた時(↑)は水面がとても穏やかだったので、

リフレクションもとっても綺麗でした。キラキラ

 

 

 

そして、こちら(↑)も過去に訪問した時の画像ですが、

夕暮れ時も最高に美しいんですよね。

 

 

※画像はホテルの公式HPよりお借りしました。

 

ヨットハーバーのすぐ前に建つホテル プリンス・ワイキキ からは、

こんな素晴らしい景色が見られるらしく、

いつか泊まってみたいなーと思っている私です。ニコニコ