2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY1

 

SoHa LIVING で買い物をした後、

ホテルに戻る前に1軒寄り道をしていました。

 

 

 

高橋果実店(ヘンリーズプレイス)です。

 

ビーチウォーク沿いにあるお店です。

周りにトランプホテルなど大きな建物が建ちならぶ中、

ひっそりと佇む小さなお店ですが、

特にこちらで売られているアイスクリームは絶品で、

観光客を魅了してやまない大人気店なのであります。

 

我が家もハワイに行くと必ず1度は立ち寄っています。

 

今回は店内の写真を撮るのを忘れてしまったので、

前回ハワイに行った時の記事を張り付けておきます。

興味のある方は覗いてみてください。ニコニコ

 

 

 
 
 
我が家はホテルにお持ち帰りし、ラナイでいただくことにしました。
 
 
 
カップにはフレーバー名がマジックで直書きされています。
この飾り気のない感じがいいんですよね~。爆  笑
 
このアイス、
量がかなり多いのでシェアして食べる方が多いと思うのですが、
旦那さんが1人で1個食べると言うので、
仕方なく私も1個食べることになりました。
 
こういう時、コンドミニアム滞在なら部屋に冷凍庫もあって便利ですよね~。アセアセ
 
 
私は パイナップル×ココナッツ アイスクリーム をチョイス。
旦那さんは ココナッツ アイスクリーム です。
 
ちなみに、以前の値段は忘れてしまいましたが、
だいぶ値上がりしているということはわかりました。
 
我が家が今回購入した2種類のアイスは其々$10でした。
2個で約3000円。ポーン
 
日本に帰ったら慎ましく生活するとして、
今は食べたいものを食べて楽しもう。ニコニコ
 
 
 
やっぱり1人で食べるには量がかなり多いので、
溶けたらジュースのように飲んでしまえ と思っていたのですが、
時間が経っても意外に溶けず。
最後までアイスとして食べることができました。笑
 
やっぱり 高橋果実店 のアイスは絶品です。照れ
 
 
 
綺麗な景色を見ながら美味しいアイスに舌鼓。
最高な午後のひとときでした。