2024年1月の ハワイ旅行記 を綴っています。

 

DAY1

 

 

ホテルで少し寛いだら、お昼ご飯を食べに出かけましょう。ナイフとフォーク

 

 

 

やって来たのは ロイヤル・ハワイアン・センター

ハワイとは6年半もご無沙汰していたので、

まずは肩慣らし(?)です。笑

 

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センター は、

ハワイで1番お世話になっている施設なので、安心するのであります。口笛

 

 

 

少し前まで飾られていたらしい巨大クリスマスツリーは

さすがにもう撤去された後のようでしたが、

小さなツリーや他のクリスマスの飾りつけはまだありましたね。クリスマスベル

 

 

 

ハワイで最初の食事は、

パイナラナイフードコート で食べることにしました。

 

 

 

 

 

6年半の間に パイナラナイフードコート のお店も、

色々入れ替わりがあったようですね。

 

 

 

でも、我が家が大好きな マハロハバーガー は健在。グッキラキラ

1食目はここに決まりです。

 

 

 

そうそう、

画像では伝わらないかもしれませんが、このアメリカンサイズのドリンク。

懐かしいわぁ。爆  笑

いつの間にやらカップのデザインが変わっていたんですね。

 

 

 

調子に乗って ダブルチーズバーガー をコンボで注文しちゃいました。ハンバーガー

 

 

 

このボリュームを忘れていたよ・・・。滝汗

 

フードコートにあるバーガー屋さんなので、

初めて食べる時はそんなに期待してなかったんですよね。

でも、食べてみたらすごく美味しくて。

 

冷凍肉を使わず、

ハワイ島で放し飼いされ100%牧草で育った

上質な牛肉だけを使用するというこだわりを持ったお店なのです。

 

 

 

ハンバーガーもポテトもとっても美味しかったです。

 

 

お会計は$38.12。

日本円で約5600円。真顔

うむ。わかっちゃいましたが、なかなかのお値段ですよね。