日帰りで軽井沢に行って来ました。

 

 

 

村民食堂 で食事をした後は 湯川 沿いを少々お散歩。あしあと

 

 

 

水の流れる音が耳に心地いい。照れ

 

 

 

そして 毎度お馴染み ハルニレテラス パトロール。ウインク

 

 

 

16:00過ぎてましたが ハルニレテラス はなかなかの賑わいでした。

人様が写らないように写真を撮ろうと思ったら

微妙な写真ばかりに。笑い泣き

 

 

 

木製品専門店 我蘭憧 さんを覗いてみました。

木のおもちゃを中心とした注文家具・生活用品を取り扱っているお店です。

 

ここで また旦那さんが一目惚れしちゃったんだなー。

 

 

 

このブタさんたちに。爆  笑

着実に ブタさんアイテムが増えてきている我が家です。ブタ

 

 

 

後ろ姿も可愛いんですよ。ラブ

 

 

 

そして 丸山珈琲 さんで ちょっと休憩することに。

 

 

 

私は フォンダンショコラとモカソフト。

ミカドコーヒーに続き 本日2回目のモカソフトです。

我が家が行く少し前に ブロ友さんもこれ食べてました。ニコニコ

 

 

 

旦那さんはワッフルとモカソフト。

 

美味しくいただきました。お願い

 

 

 

駐車場への帰り道。

まだ明るかったですが 遊歩道沿いに灯りがともりました。

 

 

 

今回は日帰り旅行ですが

翌日も仕事は休みだったので まだ帰りませんよ。ニヤリ

この後 もう1ヶ所立ち寄ってから帰宅しようと思います。