母と姉と犬さんに会いに 神戸 に行って来ました。

 

 

4日目

 

 

天馬らぁめん を食べた後は 西区の 西神中央駅 まで少々移動。電車

 

親戚へのお中元を購入するため

駅前のショッピングセンターにやって来ました。

 

そんなに大きなショッピングセンターではなかったので

品物はすぐに決まり 無事に発送することができ一安心。ニコニコ

 

せっかくなので

色々と他の買い物をしてから帰宅しました。

 

 

ケーキが美味しそうだったので おやつに購入。ショートケーキ

 

 

 

マカロンPATISSERIE RICH FIELDピンクマカロン

パティスリーリッチフィールド

 

神戸市西区に2店舗・明石市に1店舗お店を構える洋菓子店です。

ちなみに お中元もこちらのお店で購入しました。ニコニコ

 

 

 

どれも美味しそう。ラブ

 

 

 

1人2個ずつ買っちゃいました。ニヤリ

 

 

 

母は モンブラン が大好物。

お酒を使っている ちょっと大人な一品のようです。

 

 

 

姉は ザッハトルテ

 

 

 

私のは 名前を忘れちゃいました。

シンプルなショートケーキが1番好きで

初めてのお店では必ず苺のショートケーキを買うのですが

この日は 無かったような???キョロキョロ

HPによると シンプルな苺のショートケーキは製造しているみたいです。

 

 

 

食べきれなかったので残りは翌日に持ち越しになってしまいました。アセアセ

 

 

どれも美味しいケーキでした。

ごちそうさまでした。照れ