先月迎えた誕生日

ウェスティンホテル東京 に宿泊してきました。

 

 

今回は1泊朝食付きのプランで予約をしてくれていたので

さて 夕食はどうしよう?キョロキョロ

 

ホテルの近くには飲食店も色々あるので

最初は外に食べに行こうと思っていたのですが・・・

いざ 夕食の時間になると

 

 

外に出るのが面倒くさくなるよねー。

(毎度毎度のお決まりです。笑

 

そして早速 インルームダイニング のメニューをチェック。

ご参考までにメニューの画像を貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年かで宿泊してきたホテルの中では

ダントツにメニューが豊富!びっくりハッ

どれにしようかな~?と選ぶ楽しみがあって嬉しいナ。口笛

 

 

 

ワゴンはお部屋の中ほどにセットしてくれましたが

自分たちで窓際に移動。

景色を眺めながら食べることにしました。おねがい

 

 

 

誕生日っぽくはないですが

あまりお腹も空いていなかったので軽めのメニューを注文しました。

 

 

 

私は ウェスティン クラブハウスサンドイッチ

 

 

 

ドリンクは ジンジャーエール にしました。

 

 

 

旦那さんは ビーフバーガー を注文。ハンバーガー

 

 

 

バーガーに挟むレタス・トマト・ピクルスは別皿で来ました。

水分がバンズに染みちゃいますからね。

 

 

 

トマトソースやマスタードは可愛い小瓶に入ったものでした。

 

 

 

旦那さんのドリンクは フレッシュオレンジジュース

 

 

 

サンドイッチにもバーガーにもポテトフライが付いてました。

カリホクな太めのポテト。

私好みでした。照れ飛び出すハート

 

 

 

↑の画像のラップがかけられた白い器に入ったソースが

ポテト用のソースだと思われるのですが

ケチャップじゃなくてチリソースでした。

 

 

 

ポテトはそのまま食べても美味しかったけど

このチリソースをつけて食べても美味しかったなぁ。照れ

 

 

 

やっぱりお部屋食が落ち着きます。

 

食後は速やかにワゴンの回収に来てもらい

後は誰に会うことも無いので とっととお風呂に入り

いつでも寝られるように。ニヤリ

 

 

 

夜の恵比寿ガーデンプレイス。

 

 

贅沢させてもらって感謝。お願い