多忙のため

しばらくの間 手抜き記事が続きます。

コメント欄も閉じさせていただいてます。

 

疲れたなー。

夕飯何にしようかなー。

料理作るのめんどくさいなー。チーン

 

って時に重宝しているのがこちら。

 

 

 

MINATOハワイアンポキソース

ハワイ生まれの万能調味料でございます。

 

お刺身のぶつ切りや 冊を買って来て適当にカットし

このソースに和えるだけで

ハワイのローカルフード「ポキ」 が出来ちゃいます。

 

「ポキ」とは シーフードの漬け料理みたいなもの。

 

ご飯に乗っけて丼にしちゃって

サラダとお味噌汁くらい作れば 十分でしょ。

わー 簡単。笑

 

 

 

醬油ベースで炒めタマネギがたっぷり入ってます。

日本人にも違和感なく受けいれられる味です。

美味しいですよ。

 

ところで

日本でも製造してるんですね。びっくり

 

 

そして

最近のお気に入りのおやつたち。

 

 

 

マカダミアナッツチョコは間違いないです。

止まらなくなって危険。

 

 

 

マクビティ ダイジェスティブビスケット。

コーヒーのお供に最高。照れ