GWがスタートしましたねぇ。

今年は旅行や帰省する人が多いのかな?キョロキョロ

 

我が家は 私の仕事が休みではないので

至って平常運転でゴザイマス。

 

さて

 

最近は お散歩するのに快適な気候なので

まぁまぁ行動範囲を広げて歩いています。

 

この日は 六本木 まで電車で行って

六本木 から自宅まで歩いて帰ってくるというコース。

 

 

 

六本木ヒルズ でひと際目を引くのは

巨大なクモのアート作品「ママン」

パリ出身のアメリカのインスタレーションアートの彫刻家

ルイーズ・ブルジョワ氏の作品です。

高さは10m以上もあって なかなかの迫力。

 

この作品のように

六本木ヒルズ のパブリックスペースには

いくつかのアート作品が設置されているのですが

今回はお初にお目にかかるものがありました。

 

 

 

カラフルなパネルが並んでます。

これも パブリックアート1つなのか・・・

案内板を読まなかったので これが何なのかは不明なのですが

とにかく綺麗だったので 笑 写真に納めました。

 

 

 

裏側に回ってもう1枚。ラブ

 

 

 

六本木ヒルズ では 明日4月30日(日)まで

CRAFT SAKE WEEK 2023

というお酒のイベントが開催中みたいです。

 

我が家には縁のないイベントです。

 

 

 

東京タワー と 右の建物は テレビ朝日 です。

 

 

 

HUGO BOSS のショップは

アンバサダーを務める 大谷翔平 選手の写真でいっぱい。

 

大谷翔平 選手と言えば

コスメデコルテ のCMに出てましたよね。

大谷 効果で売り上げが急拡大しているとか。

私もちょうど WBC 開催中に コスメデコルテ のサンプルをいただいたので

試しに使ってみようかと思っている今日この頃です。

 

 

 

南麻布 にある 有栖川宮記念公園 の中を通ります。

場所柄 外国人率がめちゃ高い公園です。

 

 

 

南麻布 とは思えないくらい緑豊か!

 

 

 

小さい公園ですが 癒されます。照れ

 

ここから自宅までが結構な距離なのですが

頑張って歩ききりました。ランニング