今年初の旅行は 伊豆 に行って来ました。

 

 

 

伊豆テディベアミュージアム を見学した後

ミュージアム併設の ティールーム でお茶をしてから

お宿に向かうことにしました。コーヒー

 

 

 

ミュージアムの展示も カナヘイの小動物 とコラボ企画をやってましたが

どうやら ティールーム の方でもコラボメニューがあるようです。

 

 

 

店内の一部のテーブルは

カナヘイの小動物 キャラと相席のようです。

矢印の所には物語の中で ピスケとうさぎ

アルバイトで作った テディベア が座ってます。

当然 相席できる席は人気で空いておらず。泣

 

 

 

テラス席にもクマちゃんたちがいます。

陽射しが強くて少々暑い日だったのですが

パラソルは閉じられていたので テラス席は却下。

おとなしく店内の席につきました。

 

 

 

シュガーポットやグラス

他にも店内で使用される食器たちは

ミュージアムショップで購入可能な テディベア 柄です。熊しっぽ熊あたま

 

 

 

私はパンケーキを注文。

ここにも ピスケとうさぎ がアルバイトで作った

テディベア の焼印が押されています。

かわいいー。ラブ

 

 

 

旦那さんが注文したブラウニーにも。ハート

 

この カナヘイ コラボのスイーツは期間限定のようでした。

通常は こちらのクマちゃんが描かれています。

↓  ↓  ↓  ↓

 

(※ 伊豆テディベアミュージアムの公式HPよりお借りしました。)

 

 

 

アイスコーヒーと一緒にいただきました。

ふかふかで美味しかったです。照れ