伊豆 に旅行に行って来ました。

 

今年に入ってからは

横浜のホテルに泊まりに行ったりはしましたが

観光を伴う旅行はこれが初。

 

 

 

今日も1日雨が降っていたし

東京は水曜日あたりから ずーっと雨の予報でガッカリですが

この日はとってもいい天気でした。太陽

 

 

 

海も穏やかで

海岸沿いを車で走るはとっても気持ちが良かったです。

 

このところ

仕事がちょっと忙しくて 身も心もお疲れ気味だったのですが

美味しいものを食べて

綺麗なもの 可愛いものを見て

温泉にも浸かって

存分にリフレッシュできました。ニコニコ

 

のんびり旅行記を綴っていきたいと思います。