我が家の 洗濯 担当は旦那さん。

旦那さんは 洗剤やら干し方やら とにかくこだわりが強いので

下手に私が手を出さない方がいいのであります。

「乾いた洗濯物を畳む」という作業は知らないみたいですが。真顔

 

そんな旦那さんが

タオルやなんかを たまには煮沸消毒したいとのことで

寸胴鍋 を購入することにしました。

 

ネットでポチってすぐに届いたのがこちら。

 

 

 

おや?

持ち手がないタイプ???

使いにくくないか???

 

 

・・・って

 

 

問題はそこではない。

 

 

 

めっちゃ小さいんですけど。凝視

わかり易いように50㎖入り栄養ドリンクを並べてみました。

 

これじゃ ハンカチ1枚くらいしか煮沸できんぞ?

 

 

 

確かに 寸胴鍋 って書いてあるけども・・・。

これは 調味料などを保存しておくキッチンポットでございますね。無気力

 

 

やられたー!!!

とショックを受けていた旦那さんですが・・・

 

いやいや

注文する時に気付こうぜ。真顔